2010年2月27日 (土)

頭切った

 blackkitten:管理人

 

 

 

床屋行って頭切ってサッパリしてきました

 

 

 

 

1  

 ↓

2  

 ↓

3  

 ↓

4  

 

 

 

 

えーと

 

 

 

 

本当にごめんなさい

 

 

 

 

それではまた会う日まで ノシ

| | コメント (0)

2010年2月22日 (月)

まだテスト残ってるけど……

 ネコ:   クロ:

 

 

 

まだ考査は終わってないが、山場は越えたからあとは楽なんです

 

そんなこと言って、油断してると痛い目見るよ?

 

まあ、テストとかいうつまらない話は置いといて、今日は何の日か知っているかね?

 

知らない

 

2月22日

 

何の日なの?

 

猫の日なんだ

 

へぇ

 

つまり僕の日だ

 

違う、いや確かにそうだけど……でも違う

 

イケメンである僕を崇め奉る日だ

 

絶対に違う

 

ああ、間違えたイケメンじゃなかった

 

そうそう

 

ハンサムだった

 

くたばれっ!

 

断る

 

この際言わせてもらうけど、あんた鏡って見たことある?

 

あるよ、でも僕が今までに見てきた鏡はみんな嘘つきだった

 

鏡に謝りなさいよ

 

分かった、謝るよ

 

 

ハンサムでごめん

 

…………

 

 

 

 

 blackkitten:管理人

 

誰がどう見てもハンサムな人が、自分のことをハンサムだと言うのは

ナルシストではないのだろうか

 

もしそうなら、僕はナルシストじゃない

 

 

 

 

それではまた会う日まで ノシ

| | コメント (1)

2010年2月14日 (日)

イレギュラーな二日連続更新

 ネコ:   シロ:

 

 

 

チョコレート? 何ソレ美味しいの?

 

美味しいですよ

 

普通に返事されても困る、そこは 「やっぱり貰えなかったんですね」 とか言って 「仕方ないからコレあげます、勘違いしないでくださいね」 とチョコを渡すべきところじゃないのか!

 

知りません、んじゃ、仕方ないんでコレあげますよ

 

ん、ココアの素? こんなもの、オチは見えている! どうせまた 「温かいココアを注いで下さい」 とか裏面に書いて――

 

 

 

 

<作り方>

コップにココアの素一袋を入れ、温かいビーフストロガノフを注いで下さい

 

 

 

 

うわあ、こいつは予想外だ

 

でも、きちんとビーフストロガノフを注げば、味がまろやかになりますよ?

 

もはやココアの素じゃない件について、というかいつのまにかボケとツッコミが逆転している件について

 

もうすぐ日付が変わるから管理人さんが焦ってるんですね

 

あ、そういえば学年末の考査週間に入ったな

 

ああ、それで勉強から逃げてきた結果が二日連続更新だったわけですね

 

ということで相変わらず極端に短い上に雑な終わり方ではあるが

 

終わりますか

 

 

 

 

~おまけ~

 

Photo

 

それではまた会う日まで ノシ

| | コメント (3)

2010年2月13日 (土)

週一更新、週一更新!

 ネコ:   クロ:

 

 

 

バレンタインデーに、女の子が好きな男の子にチョコレートを渡す、という都市伝説はガセネタだということに最近気付きました

 

 

いやー恥ずかしい、高校に入ってやっと気付くとは……

 

いや、それはガセネタじゃないんだけど

 

またまた、そんなこと言って僕の夢を壊さないように気を遣わなくても

 

夢とかそんなんじゃなくて本当の話だから

 

ないない、だってこの僕が生まれてから一度も女の子から貰ったことないんだぜ?

 

それはただ単にあんたの……うん、いや、やっぱりガセネタだよね!

 

だよなー、いや恥ずかしい恥ずかしい

 

…………

 

 

 

 

 <おまけ>

 

いけ コイキング はかいこうせん だ !

 

Photo  

 

それではまた会う日まで ノシ

| | コメント (1)

2010年2月 6日 (土)

多分スベらない話

 ネコ:   シロ:

 

 

 

今日は絶対にスベらない話を一つ

 

それは絶対にスベるフラグですよね?

 

僕の友人がそのまた友人に聞いたお話

 

都市伝説ですか

 

ある男がスーパーで 「ミルクティーの素」 というものを買った

 

お湯入れるとミルクティーができるアレですね

 

男は帰宅し、カレーライスを食べながら歯を磨いた後、そのミルクティーを飲んでみることにした

 

……え!?

 

男はカップに 「ミルクティーの素」 を入れ、お湯を注ぎ、スプーンでかき混ぜた後、一口飲んだ

 

カレーライス食べながら歯磨きって……

 

するとどうしたことか……ミルクティーの味どころか、湯の味しかしないではないか!

 

何ででしょうか……?

 

男は 「ミルクティーの素」 の袋の裏を見、そこに書かれていた作り方を見て絶句した

 

何て書いてあったんですか?

 

<作り方>

カップに 「ミルクティーの素」 一袋を入れ、温かいミルクティーを注いで下さい

 

…………

 

ひゃっはあ! こりゃ一本とられた!

 

ネコさん

 

……ん?

 

その話って、学校で友達に話してたやつの使い回しですよね……?

 

しーっ!

 

 

 

 

それではまた会う日まで ノシ

| | コメント (2)