2010年7月26日 (月)

日焼けして皮めくれたのは実は初めて

 

脱皮しました

なんか爬虫類みたいになってます

生まれて初めて日焼けして皮がむけたんです

むけたというか、ボロボロになって落ちてきてます

少しだけグロい

 

まあ、そんなことはさておき

今日はクラスで食事会がありました

 

バイキングです

ドリンク飲み放題です

 

ドリンク飲み放題といえばやること (やられること) は一つ

 

店員さん、そして何よりも食となった命たちに謝らねばならない行為をしてしまいました

 

 

 

 

焼肉のたれコーヒー

 

| | コメント (0)

2010年7月18日 (日)

久しぶりのキスで興奮しました

 

タイトルは釣りでした

二つの意味で

 

今日は珍しく一日に二つも記事を書きます

 

さて、キス釣りに行ってきました

釣果は簡単に言うと

・キス(小)1匹 ・グレ(25cmぐらい)1匹

 

やったああああああああああ!

 

ちなみに父と祖父は10匹ずつ釣りました

 

ま、まあ、前半は僕だけグレ狙いでやってたからそれぐらい差が開いてもおかしくない……はず

よく行く釣り場なんですが、ここで釣れるグレにしては25cmは大きい方なんです

 

ちなみにグレというのは、メジナという魚の関西での呼び名なんですね

僕は愛知県民ですがなぜか小さいころからグレと呼んでます

20100719184710

※都合により調理済み

 

釣りの話を長々と書いてもアレなんで

今日のオチ言います

 

今日は釣りと同時に肌を焼いてきました、何も塗らずに

理由は、肌が少しぐらい焼けていた方が今よりハンサムになるんじゃないか……と思ったから

その結果

 

ウェルダンに仕上がりました

風呂が辛い

 

| | コメント (2)

夏休み中の予定が凄い

 

夏休み中の予定が凄いことになっている

 

まず、三分の一は補習で潰れる

生物部は文化祭関係の準備

彼女とデート

副で入ってる合唱部はコンクールがあるから練習も多い

合唱部オフ日にディズニーへ行く

ガールフレンドとデート

一年時のクラスの打ち上げ

今のクラスの打ち上げ

嫁とデート

その上課題とかデートがあったりする

その他にもまだまだありますが、言ったら身バレしてしまう可能性もあるので言わず

 

まあ、他のもっと忙しい部活とかと比べたらまだ暇がある方なんですがね

 

 

 

 

それにしても、デートネタは書いてて面白くないなあ

 

| | コメント (0)

2010年7月 3日 (土)

腕時計が壊れた

 
九時で止まってて動かないんだけど……
 

| | コメント (1)