2008年2月 8日 (金)

初めに

 

はじめましての方は「はじめまして」、そうでない方も「はじめまして」

 

何で!?

 

高校二年生で生物部長で合唱部員の人間による漫才形式ブログ「わらいとる」にようこそ

 

ようこそ!

 

このブログのコンセプトはタイトルの通り

 

笑いをとろうとしてスベ――

 

笑いをとることです

 

気のせいかな、あんたが面白いこと言ってるところを見たことがないんだけど

 

それはきっと、面白いを通り越して面白くなく感じてるだけだと思うぞ?

 

それって面白くないんじゃ……?

 

まあ、そんなことはさておき

 

あ、流した

 

このブログについての注意事項をいくつか

 

そんなのがあったんだ

 

まず、このブログはリンクフリーです

 

いるの? リンク貼ってくれる人

 

次、このブログに書かれているギャグはフリーです、ご自由にお使いください

 

それこそいないでしょ、使いたくもない

 

ちなみに、ここに書かれているギャグはたまに、テレビなどに出演している芸人等と意図せずネタが被るときがありますので、ご理解ください

 

前にありました、あくまでも「意図せず」です

 

意図してやってるときもあるけど

 

ダメじゃん!

 

えーっと、注意事項はこれぐらいだな

 

ちょっと待った

 

ん?

 

前から言おうとしてたんだけど、あんたたまに下品なギャグ言うでしょ

 

ああ、言ってたときもあった……かな

 

もうああいったギャグは封印してよ?

 

もろちん

 

うん、それなら良いの……って、今なにか間違ってた気が

 

さて、最後に、このブログは漫才形式と言いましたが

 

あ、うん、たまに漫才じゃなくなるときもあるよね

 

最近は記事の更新自体もサボり気味で、漫才じゃないことがほとんどです

 

そのうち元通りになるんじゃない?

 

そうだな、あと、たまにツッコミが変わったりする

 

…………

 

↑のように、そのときは色が違ったりします

 

出番を下さい

 

残念、今回の記事はもう終わりだ

 

延長してください

 

面倒だからいやだ

 

えー

 

一応、色分けされているキャラにも名前があって

 

ネコ クロ シロ

 

という名前、ネコ以外の二人の名前は、近所の飼い猫の名前に由来します

 

それにしても簡単すぎる名前だと思わない?

 

ちなみにクロは少し前に、階段から落ちて亡くなっています

 

ちょ……

 

そういえば、新しく加えたいと思っている近所の飼い猫がもう一匹いるので、そのうち出てくるかもしれません

 

こ、これ以上増えるんですか……?

 

 

 

 

それでは説明はここまで、また会いましょう

| | コメント (17)