2010年8月19日 (木)

「初めに」更新のお知らせ

 

「初めに」を更新しました

よかったら見ていってください

 

| | コメント (0)

2010年6月20日 (日)

タイトルが変わりました

 

タイトルは変わりましたが、内容は全く変わりません

「金色のタイや工場」 略して 「金タ○」

はこれからも使って頂いて構いません、僕も使います

 

今日の記事は多分↓にあります

 

| | コメント (1)

2009年12月 5日 (土)

リンク集更新のお知らせ

 blackkitten:管理人

 

 

 

「世界保健機関」 さんのブログが移転しました

 

名前は 「Ever lasting lie」 です

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

なんか……

 blackkitten:管理人

 

 

 

なんか、勝手に 「続きを読む」 設定に変わったみたいです

僕は何もイジってないので、多分ココログの方でなんかあったのかと

 

原因究明するのも面倒なのでしばらくはこのままにしますが、いつ戻るのか、あるいは僕が戻すのかは分かりません、よろしくお願いします

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

なんだかよく分からないことになってます

 blackkitten:管理人

 

 

 

ども

 

えー、昨日あたりからだとは思うんですが

左側のカテゴリーがおかしくなっていて

リンク集がきちんと表示されなくなっています

 

ココログのミスなのか僕のミスなのかは分かりませんが

直るまでしばらくのあいだ迷惑をおかけします

 

 

 

 

 追記:

 

直りました;

 

 

 

 

さて、このまま記事を終了させるのはもったいないので

今から面白いこと言います

 

 

 

 

行きます

 

 

 

 

図鑑が頭にズカーンとぶつかった

 

 

 

 

それではまた会う日まで ノシ

| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

3分坊主

 blackkitten:管理人

 

 

 

カテゴリーの 「リンク集」 に

あらすけsのブログ 「3分坊主」 を追加しました

 

 

 

 

今日は時間がないのでこのへんで

 

 

 

 

それではまた会う日まで ノシ

| | コメント (1)

2009年3月31日 (火)

友リンク集の更新

 blackkitten:管理人

 

「友リンク」

  の

「砂漠のガレオス部屋」

  を

「砂漠のガレオス屋敷」

  に

変更しました

 

それだけです……はい

| | コメント (0)

2009年2月 1日 (日)

解説類全般、更新のお知らせ

 blackkitten:

 

←カテゴリーの「初めに」「日記」「日々の挑戦」「小説」を更新しました

少しだけ、ほんの少しだけ見やすくなったと思います

 

ちなみに今日の記事は↓になります

| | コメント (0)

2008年11月13日 (木)

はい、またこの色に元通りです

 blackkitten:

 

 

 

 

背景色を元の色に戻しました……

前回、目に優しいように、と灰色にしたら……友から

 

「灰色になった瞬間、見る気なくした」

とか

「灰色って死の色だよね」

とか

「どこが金色だよ」

 

とか言われたからではありません……多分

とにかく、目に悪いかも分かりませんが、しばらくはこの色で行きたいと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

目の休憩にはこちら↓

イヨッペfamily(-_-メ)

雑魚盗賊日記

砂漠のガレオス部屋

ションバ

願いは誰にも撃ち落とせない☆

 

今後とも「金色のタイや工場」をよろしくお願いします

| | コメント (1)

2008年11月 7日 (金)

背景色変更のお知らせ

 blackkitten:

 

 

 

 

 えぇ、えぇ……気づいてると思いますが、背景色を変更いたしました

 「今更かよ!? このブログのせいで視力が3.0から0.1ぐらいになったよ!」とかいう批判の声は無視します

 分かってたんです……これを書いてる僕自身も、一週間前から目が……

 

 

 

 

 メガネからコンタクトになったんです

 え? 関係ないじゃないか?

 その前にお前メガネかけてないだろ?

 

 

 

 

 聞こえません

 あれですか、幻聴ですか

 妖精さんの声ですか?

 

 

 

 

 まぁ、灰色にしても窓開いた瞬間に瞳孔が閉じるのは変わらないんですが……

 なるべくつかれない色ということでこれにしました

 

 

 

 

それでは、今日の記事は↓になります

| | コメント (0)