2008年3月31日 (月)

暇な時は・・・

ネコ:どもwwパソコンが壊れてメイポできなくて暇な「ネコ」です

クロ:勉強をやr・・・

ネコ:ところでみなさんは暇なとき何をしますか?

クロ:毎回恒例の無視か・・・

ネコ:僕は・・・外に出てネタ探し

クロ:それにしては毎日ネタに困ってるみたいだけど?

ネコ:そっそれは・・・

クロ:記憶力が無いからだろ

 

ネコ:ども・・・好きなこと以外になると急に記憶力が下がる「ネコ」です・・・

クロ:記憶力だけじゃなくてテンションまで下げてどうする

ネコ:いや・・・楽しい出来事はいろいろあるんだけど書くときになると・・・忘れt(ry

クロ:意味ないねb

ネコ:じゃあネタ帳でも作ってみるかww

クロ:どうせ長続きしないって

ネコ:・・・・・・

 

ネコ:さて今日はネタ探し 友達と遊んだんですが

クロ:流すな

ネコ:何かね・・・みんな流石だね

クロ:何があった?

ネコ:誰一人と花粉に苦しんでない

クロ:お前が季節はずれなだけだろ?

ネコ:まぁ家に帰ってもメイポできなくて暇なので暇つぶしの本を買いに来たわけですが・・・

クロ:何買ったんだ?

ネコ:・・・・・・

 

ネコ:さて

クロ:待ちやがれ

ネコ:どうした

クロ:流すな

ネコ:そんな事言われても無理だww

クロ:あぁ・・・そうかじゃあ

 

   一回死んでくれ

ネコ:・・・・・・

クロ:頼む・・・スキマ○イッチの「ボク○ート」の前奏聴いて切なくなって死んでくれ

ネコ:確かに切ない感じするけどね(アーティストの知識は筆者にありません

クロ:もう嫌だ・・・

ネコ:何が?

クロ:どうしてお前がいつも進行役なんだ・・・

ネコ:さぁww

クロ:一回だけ変えてくれ

ネコ:・・・別に構わんが

クロ:よっしゃ・・・忘れるなよその約束

 

(※筆者は関心が無いことに対し記憶力が極端に無いので忘れるかもしれませんが・・・

 

ネコ:それではまた明日

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←ネコ:ランキング紹介文を変更しましたb クロ:それでみんなが確認のためにクリックすると同時に投票することになるんだが・・・

| | コメント (8)

2008年3月30日 (日)

社会科・・・

ネコ:こんにちは~

クロ:ネット復活したね

ネコ:あぁ・・・がんばったからな

 

 

 

 

 

 

   父親が

クロ:こら

ネコ:まだメイポはできませんがブログが書けるだけでもb

クロ:良かったじゃん^^

ネコ:んじゃ書きますかww

クロ:はい

 

ネコ:一昨日の部活の話・・・

 

 

   はつまらないのでスルーして

クロ:・・・・・・

ネコ:俺の苦手な教科について話しますb

クロ:いきなりか

 

ネコ:さて・・・俺は社会が苦手なんですが

クロ:前の記事にも書いてあったね

ネコ:特に歴史のほうが

 

 

 

   勉強しても、うんともすんともぬんとも言わない

クロ:一個多いって(ぬんってなに!?)

ネコ:年号とかもう無理・・・

クロ:じゃああたしが問題だしたげるから

ネコ:よっしゃ・・・かかってこい

 

 

クロ:1192(良い国)つくろう?

ネコ:・・・・・・キノコ王国

クロ:はいはい・・・真面目にやろうね

ネコ: 違うのか!?

 

クロ:じゃあ地理は?

ネコ:地理なら得意だb

クロ:国名を多く言えたら勝ちゲーム

ネコ:よっしゃ

 

クロ:じゃああたしから・・・日本

ネコ:・・・・・・

クロ:どうかした?

 

ネコ:ずるくねぇか?

クロ:べっ・・・別にいいじゃん!

ネコ:ずるくないのか?最初から日本とか

クロ:じゃ・・・じゃあ良いよ!別にそれしか分からない訳じゃないんだから!!

ネコ:よっしゃ・・・仕切りなおしだ

 

ネコ:俺から・・・えっと日本b

クロ:・・・・・・

 

 

   裏切りやがったな

ネコ:wwwwwww

クロ:じゃ・・・じゃあアメリカ

ネコ:そうきたか・・・それなら

 

 

 

 

   参りました(・ω・)

クロ:・・・ふざけるな

ネコ:え?じゃあキノコおうこk・・・

クロ:さっ・・・殺意が

ネコ:何か言った?

クロ:い・・・いや何も;

クロ:そういえば時事も苦手だったね

ネコ:そうなんだよ

クロ:じゃあ昨年赤○がどんな問題をおこしたか分かる?

ネコ:へ?

クロ:○福だよ

ネコ:あぁ~ww

クロ:思い出したか

ネコ:あいつはまぁ・・・何も問題を起こすこともなく毎日テニスして・・・ブログも書き始めて恋も実って元気にしてるけど?

クロ:・・・それって

 

 

   「赤服」だろ

ネコ:え・・・違った?

クロ:そっちじゃなくてあれだって;

ネコ:あぁ~もしかしてあっちか!

クロ:そうそう;でどんな問題起こしたか知ってる?

 

 

 

 

 

 

ネコ:耐震偽装だろ?b

 

 

クロ:お前・・・社会に出たら生きて行けないよ?

ネコ:いや・・・経済については興味があるから人より知ってるb

クロ:政治とか国名とか分からないで経済とかできるはずがないだろ

ネコ:そうか・・・

 

 

 

ネコ:長々と勉強の話しても面白くないんで今日はここまでにしますb

クロ:そこまで長くなかったろ

ネコ:こんどは面白い経済の話でも・・・

クロ:するなリピーターが減るだろ

 

 

ネコ:昨日は携帯からしか更新できませんでしたが来て下さった方々のおかげでついに・・・

 

 

 

 

   累計アクセス数4000突破!!

 

 

 

 

   まで@300アクセスb(あ・・・ベタな落ちです;すみません)

 

ネコ:それではまた明日

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←ネコ:昨日の分もクリックを! クロ:あ・・・一回でいいですから;

| | コメント (8)

2008年3月28日 (金)

コイフィッシング

ネコ:今日は「赤服」と「リンカーン」と「O君」と一緒にコイ釣りに行きましたb

クロ:待て○ー語で話せ

ネコ:?

クロ:ル○語だって

ネコ:ルー語か・・・ってか昨日の話覚えてたのか;

クロ:じゃあ最初から

ネコ:しかたねぇな・・・

 

ネコ:todayはfriendとtogetherしてコイfishingにgoしたんですけどねwww

クロ:英語が多すぎる・・・もうすこし分かりやすく言え

ネコ:まずは朝八時ごろまでgo to bedして

クロ:そうそう

ネコ:それからもう2時間ほどgo to bedしましたww

クロ:分かりづらいな

ネコ:んで起きてからunchをeatして・・・

クロ:Lが抜けてるLが!汚い意味になってるぞ

ネコ:go to fishing!

クロ:はい

ネコ:「赤服」の家にgoして・・・「リンカーン」をwateして

クロ:ははあ

ネコ:go to fishing!

クロ:はい二回目だねww

ネコ:結果はpriest(坊主)でしたがww

クロ:そうなのか

ネコ:とてもenjoyできましたb

クロ:お疲れさん

 

ネコ:ところで何で今日はルー語で記事を書かせたんだ?

クロ:え・・・

   意味はありませんが何か?

ネコ:・・・・・・

 

ネコ:それではまた明日

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←ネコ:一日一回pushしてくださいね クロ:↑の記事で英語が違ったらコメ下さいww

追記:「リンカーン」をwateしてになってましたが間違いですww

   waitでしたねwww紅羽sありです;

| | コメント (14)

2008年3月27日 (木)

今日の塾・・・

ネコ:マスクを忘れました

   何てことはありませんでしたがb

クロ:なんだよ

ネコ:結構楽しかったね

クロ:へぇ

ネコ:以下塾の内容にネタバレを含みますが・・・

クロ:何が!?

 

国語の授業でこんなPCソフト(ではないけど)をやった

「殿の野望」

まぁ早速意味不明なんですが

設定は日本語の知識を競って天下統一を目差すらしい

主人公(自分)は織田信長

周りには5人ほど武将が・・・

先生が指定した人がどいつと戦うかを決められる

俺は徳川か織田が好きなんだけどなww敵としては徳川しかいねぇ

・・・・・・

俺が選ばれたwww

 

 

えっと・・・織田信長

 

 

 

 

 

 

言っちまった;

 

クロ:なんか・・・あれだなお前最近わざと笑いとろうとしてねぇか?

ネコ:いや;わざとじゃなかったんだけど言っちまった

クロ:まぁそういうことがあったんだね・・・他は?

 

 

 

 

 

ネコ:何もありません

クロ:はいそうですか

 

ネコ:それではまた明日

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←ネコ:うん・・・とりあえずクリック下さい クロ:明日筆者はルー語で記事を書くそうです ネコ:えっ!?

| | コメント (3)

今日も疲れた・・・

ネコ:今日はとても疲れましたb

クロ:最近そればっかだな・・・

ネコ:というわけで今日は一人で記事を書きますww

クロ:あ・・・

 

 

 

ネコ:さて・・・今日の部活なんですが

 

 

 

マスクを忘れましたb

 

またか・・・と思う人も居るかもしれませんが

なんとか乗り切ることに成功b

 

練習内容はいつもとあんまり変わらなかったけど

ファーストサーブ練習をした

何か時間以内に100本入れろだそうです

 

まぁ僕は一年のときからカットサーブばっかりでオーバーヘッドサーブなんてのは打てませんが

 

がんばりましたb

 

 

 

T先生:ラスト5分~

 

ネコ:(マジか)あと10本決めるだけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

残り50本なのに!(蹴

 

T先生:出来なかったやつはランニング~

 

ネコ:え・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生・・・今から走ってきてもおkっすか?

 

ネコ:・・・え?駄目ですかそうですか・・・

ところで何週走るんだ?

 

 

 

 

 

T:残った数×10週

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60×10= 70 600週

 

 

・・・(・ω・;)

 

 

 

 

 

うん・・・とりあえずorz

 

 

 

 

 

 

 

まぁランニング無かったけどねb

 

 

それではまたあs・・・

 

 

忘れてた

T先生の名言コーナー!

「コンピュータオタクは電磁波でやられるんだぞ」

 

 

 

だそうで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・で電磁波ってなn(ry

 

 

それではまた明日

ノシ

人気ブログランキングへ←夜もできたら更新しますんで; とりあえずクリックしてってww

| | コメント (2)

2008年3月26日 (水)

暇だねww

ネコ:暇だ・・・

クロ:どうした急に

ネコ:暇なんだよ

クロ:メイポでもやったら?

ネコ:あぁ・・・そうするか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   つながりませんが?('д')

ネコ:あぁ・・・そういえばネット調子悪いんだっけ

クロ:ドンマイ;

ネコ:あ・・・ちょっと待てよ

 

 

 

   公式ホムペにメンテナンスって書いてあった

ネコ:じゃあ今は調子良いんだなww

クロ:そうみたい

ネコ:よ~し・・・ネット使って暇つぶしだww

 

 

 

   何にも見るもんねぇよ

ネコ:どうしようかな・・・

クロ:勉強しろ

ネコ:↑のようなことは置いといてブログ書きまww

クロ:TT

 

 

ネコ:というわけで今ブログを書くにいたってるんですが

クロ:前置きなげぇよ

ネコ:んじゃ今日の部活の話でもww

 

 

   今日の午前部b

ネコ:あいかわらず花粉に苦しんでいる筆者ですがww

クロ:大変だな

ネコ:今日の部活は結構良かったb

クロ:ほぉ

ネコ:調子乗ってマスクはずしてみたよ

クロ:自殺か

ネコ:でもとってしばらくしてから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   咳が止まらないんですが

ネコ:ゴホッゴホッゴッホゴホ・・・ウエ・・・なんだこれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   血ッ!?

クロ:大丈夫!?

ネコ:あぁ・・・唇が切れてたんだww

クロ:・・・・・・

 

ネコ:そういえば昨日の塾でも・・・

 

 

   教室に入った時・・・僕は絶望した

クロ:何が起きた

ネコ:いや・・・

 

 

   マスクを忘れた

クロ:マジか

ネコ:何・・・この俺なら大丈夫b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   鼻水が止まりません(緊急事態発生!)

ネコ:がんばって授業中天井向いてましたよww

クロ:がんばったな

 

 

ネコ:まあそんなこんなで今年から花粉症になった筆者ですが

クロ:今年からだったのか・・・

ネコ:これからもがんばって行くんで

クロ:あいよ

 

ネコ:それではまた明日

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←ネコ:ランキングに載せる記事を変更したので見てって下さいww クロ:てかこいつはいつまで花粉ネタで行くんだ?

| | コメント (5)

毎日部活のことじゃなぁ・・・

ネコ:さてwwきょうは部活が午前ありました

クロ:午後は?

ネコ:コート開放してくれるってb

クロ:行くの?

ネコ:・・・・・・

 

ネコ:さて

クロ:流すな

ネコ:最近部活の話ばかりになってしまいます;

クロ:確かに春休みだもんね

ネコ:だからといってメイポネタ書くとさっぱり分からない人には逃げられて飽きられてしまいます

クロ:そこで?

 

ネコ:やっぱり小説書きませう

クロ:そか・・・

ネコ:また今度な

クロ:いつになるんだよ!?

ネコ:さぁ・・・来週ぐらいかね?

クロ:聞くな

 

ネコ:後は・・・人物紹介をしますb

クロ:ほぅ

ネコ:紹介して欲しい人はコメ下さいwww

クロ:そんな人いるの?

ネコ:では今日はここまで

クロ:早すぎじゃない?

ネコ:書けたら夜も書くんでb

 

ネコ:それではまた

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←みなさんのクリックが僕に「書く気」を与えますww

| | コメント (2)

2008年3月25日 (火)

メイポって懐かしいよね

ネコ:こんちは

クロ:はいよ

ネコ:今日はテニスの練習・・・午前だけだったけどきつかった

クロ:え・・・

ネコ:酸素が

クロ:花粉症ってそんなにきついの?

ネコ:あぁ

クロ:そう・・・

ネコ:今日は話すこと無いんでww

クロ:何か書け

 

ネコ:なので・・・

 

 

 

 

 

 

   昨日の話をさせてくださいb

クロ:昨日のうちに書けばよかったのに

 

ネコ:メイポって懐かしいよね

クロ:何なんだいきなり

ネコ:結構思い入れがあるんだよな・・・

クロ:まぁ・・・そう言われると

ネコ:もう引退しちゃったんで遅いんですけどww昨日はメイポ復帰したい気持ちを抑えつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   メイポにINしましたb

クロ:抑え切れてねぇじゃねぇか

ネコ:ああああああああああああ・・・久しぶりだな~

クロ:もう止められんな

ネコ:ところでさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   選択されたファイルが古くなっているため起動できません

ネコ:って言うメッセージが出てきたんだけど

クロ:ってことはもう一度ダウンロードしろってことじゃない?

ネコ:そうか・・・ダウンロードっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ダウンロード所有時間:約4時間30分

 

ネコ:・・・(・ω・)

クロ:・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ:ななななななななななんあああああああああああああああ

クロ:壊れるな

ネコ:だだだだってっててってえてって4時間って・・・

クロ:じゃあ諦めるしかないな

ネコ:え・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   4時間かけてダウンロードしましたb

 

ネコ:よーしさっそくみんなに会いに行くぞ~(10時)

 

 

 

 

 

 

   みんな落ちてました(・ω・)

 

 

ネコ:・・・明日やろっと

 

 

 

 

ネコ:それではまた明日

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2008年3月24日 (月)

終了式終了

ネコ:何かややこしいタイトルになってしまいましたが・・・

クロ:確かにね

ネコ:まぁ特に何も無い平凡な一日かと

クロ:そういえば2-4文集を作ったんでしょ?

ネコ:あぁ

クロ:どんなこと書いたのよ

ネコ:えっと・・・

 

 

 

 

 

 

   「金色のタイや工場」よろしくb

ネコ:って

クロ:宣伝か

ネコ:文集を見て来てくれた皆さんに一言

クロ:いるのか?そんな人

 

 

 

 

   このブログは2-4のあの人(ネットなので本名はひかえます)が一人二役で書いているのでどうか・・・引かずに見続けて欲しい

 

クロ:確かに学校でのキャラと違うな

ネコ:さてww今日の記事いきまb

 

 

終了式

ネコ:特に何もありませんでしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   「リンカーン」が学年代表で表彰されたこと意外は

 

ネコ:んじゃあ最近ネットの調子が悪くて更新が一回で出来ないときが多いのでこれぐらいにして置きますかww

クロ:ネタが無いだけでしょ?

 

ネコ:それではまた明日

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←ぜひクリックしてww

| | コメント (4)

2008年3月23日 (日)

明日で第二学年終了・・・

ネコ:ど~もww好きな飲み物は「炭酸抜いたファンタ」の「ネコ」で~すww

クロ:もはやグレープジュースじゃねぇか

ネコ:炭酸とか苦手だ

クロ:はいはい・・・

 

ネコ:今日のテニス部は・・・かなり疲れた;

クロ:お疲れさん

ネコ:もう練習中に腹へってさぁ・・・

クロ:おまえが練習中に動くためのエネルギーなんざ呼吸で十分だ

ネコ:その呼吸もできないんだって!

クロ:は?

ネコ:なぜかって・・・「マスク」をしてるから

クロ:はずせよ

ネコ:そんなこと言ったって花粉症は仕方ないだろ

クロ:まぁ・・・仕方ないけど・・・

ネコ:マスクはずして喉が腫れるぐらいならいっそ酸欠で倒れた方がマシb

クロ:いや・・・それは言いすぎだろ

 

ネコ:↓は練習終了時先生の周りに集合したとき歌った替え歌

 

「翼を下さい」の替え歌

今~私の~願い事が~叶うならば~♪

 

 

 

   酸素~が~欲し~い~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   お察しの通り学校でも見事に滑りましたb

 

ネコ:・・・え?著作権?何ですかそれww

クロ:指摘とかあったら消しとけよ

 

 

 

 

 

 

   T先生の名言コーナー!!

ネコ:さ~て・・・今週もやってきましたねぇww

クロ:今回初めてだろ

ネコ:今日の名言はこちら!

 

 

 

 

 

相手が強ぇんじゃ無い・・・自分のどこがいけなかったのか常に考えて試合をしろ

練習でも自分の心にベクトル矢印を向けて・・・考えろ

 

 

 

 

ネコ:心に染みますねぇww

クロ:染みるのか

ネコ:それではこのコーナーはまた来週ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ・・・で「ベクトル矢印」って何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ:今日はけっこう長文になってしまいましたがwwもう少しですのでww

クロ:そんなに期待してる読者もいないと思うがな

 

 

 

 

 

 

ネコ:もしかしたら・・・第三学年からテニス部の顧問の先生が変わるかもしれない・・・

 

 

   マジですか!?

ネコ:いやもう・・・マジで無理・・・変わるとか拒否

クロ:そんなに落ち込まないで・・・まだ決まったわけじゃないんだから

ネコ:でも万が一だぞ!

クロ:・・・・・・

ネコ:T先生もけっこう学校に批判されるようなことやってたからなぁ・・・やってること自体は間違ってないねんけど

クロ:お前関西人じゃないでしょ

ネコ:まぁ変わらないことを祈ってますww

 

 

 

 

ネコ:いよいよ明日は終了式・・・第二学年も終了か・・・

クロ:早いね

ネコ:それではまた明日

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←ネコ:卒gy・・・ クロ:言わせないよ?

| | コメント (5)