2008年4月30日 (水)

金曜日は写生大会

ネコ:こんばんは~最近花粉症だからって部活のときもマスク着けっぱなしにしてたらいつの間にか日焼けでマスクの跡ができてしまった「ネコ」で~す

クロ:・・・・・・せめて部活んときくらい取ったら?

ネコ:殺す気か

クロ:いえ

ネコ:まぁ昨日のコメでの鶴屋先生からの言葉で思い出したんだけどね

クロ:がんばれ

 

ネコ:さ~て金曜日は「写生大会」そしてそれが終わったらついにゴールデンウィーク・・・・・・だっけ?

クロ:そうだよ!

ネコ:まぁ~絵はテケトーに描いちゃえ

クロ:テケトーはやめろテケトーは

ネコ:あ!もちろん描いたらブログにあっぷしますよ!?ww

クロ:ネタが無いからね

ネコ:それにしてもブログ書くのってこんなにも疲れるもんだったっけ?

クロ:お前が面倒くさがってるだけだろ

ネコ:「クロ」・・・・・・明日の記事お前書いといてww

クロ:え・・・・・・

ネコ:ほら・・・・・・俺だって忙しいんだww

クロ:どこが?

ネコ:だってさ~娘探しを手伝ったり・・・キノコ退治したり

クロ:それってさ・・・・・・

          メイポの話ですよね?

ネコ:あはははは

クロ:あはははじゃないって

ネコ:じゃあジャンケンで決めよう!勝ったほうが勝ちね!!

クロ:勝ったほうが勝ちって・・・・・・

ネコ:はい!ジャンーケーンぽん!

クロ:(グー)

ネコ:(チョキ)

クロ:・・・・・・

ネコ:負けたああああああああああああああああ

クロ:お前馬鹿だろ

 

 

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

| | コメント (0)

2008年4月28日 (月)

もうすぐゴールデンウィーク!・・・だっけ?

ネコ:こんばんは~

クロ:こん

ネコ:んじゃ早速今日の学校生活

クロ:あいよ

 

ネコ:国語の授業での簡易テスト

クロ:「簡易テスト」?

ネコ:間違えた・・・漢字テスト

クロ:・・・・・・

 

 

ネコ「ふははははh・・・ついに漢字テストが始まったか!かつて”漢字の歩兵”と呼ばれた俺の力を見よ!」

クロ(歩兵って・・・弱いじゃん)

ネコ「え~と・・・”むじゃき”ね確かこう書いて」

 

 

  無邪鬼φ(..)

 

クロ:(違うだろ!!)

ネコ:まぁあとで気づいて書き直したけど

 

 

ネコ:さらに体育では持久走の体力テスト

クロ:持久走ってお前が一番苦手な・・・

ネコ:あぁ・・・苦手なんだけど~

 

 

   花粉がひどいんだよ;

クロ:どま

ネコ:マスクをつけたままやるか・・・はずしてやるか

 

 

 

   やっぱ取りましょうか

一周目・・・あ~余裕だなw

二周目・・・え・・・ちょw喉痛い

三週目・・・(マスク装着)

四週目・・・く・・・苦しい;

五週目・・・まぁ良いかwちょっとペース上げよ

六周目・・・死ぬかも

七周目・・・あと一周半だ!マスクとっちゃえww

残り半周・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:(手抜きすんな

 

 

ネコ:以上です

クロ:何が!?

 

 

ネコ:五時間目と掃除が終了・・・「あぁ~もう帰れるww」

 

三班「今から伝言ゲームをします」

 

 

 

 

 

 

ネコ:ぱーどぅん?

クロ:↑注意・・・本人は英語のつもりです

 

ネコ:そうか・・・「企画タイム」これを忘れていた

クロ:※「企画タイム」とは帰りのホームルームで行う罰ゲームをかけたイベントです

ネコ:で・・・今宵はどんな遊戯を行おうと言うでござるか?

クロ:だから「伝言ゲーム」っていってるよねぇ?

ネコ:正直言って良いか?俺の列・・・俺以外みんな心配

クロ:一番心配なのはお 前 だ

 

 

 

午後2時50分~決戦開始~その時歴史が動いた~

クロ(何の歴史だ)

 

 

俺の前の人からの言葉「6月に修学旅行に行きます、ディ○ニーランドに行きます、楽しそうです。」

ネコ:・・・簡単じゃん!!

後ろの人に全てを託し・・・試合終了

 

俺の後ろの一番後ろの人「6月に修学旅行に行き・・・ディ○ニーランドに行きます、楽しそうですね、by ○ッキー

 

ネコ:。・・・・・・・

 

 

 

   何か増えてる!!

 

 

ネコ:パンナコッタで罰ゲーム

クロ:「そんなこんな」で罰ゲーム

 

 

 

三班「きむたくのものまねをしてください」

 

ネコ:ん?きむたく何それ

クロ:※コイツはお爺さんか!?と思うほど芸能に興味がありません

ネコ:あぁあれの略かwwだったら最初からそういってくれよ

 

 

 

 

 

ネコ:あのさ・・・「キムチタクアン」ってどうやってモノマネすれば良いの?

 

クロ:・・・あぁもう何か・・・・・・ドンマイ

 

三班「お題は・・・”ちょ待てよ”です」

ネコ:あぁ!あれねww聞いたことあるよ

 

 

ネコ「ちょw待てよ(棒読み」

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ:さて・・・罰ゲームも終わったところで今日の記事は終了

クロ:あぁ・・・終わった?私もう寝るから

ネコ:え・・・まだしめの一言言ってないけど

クロ:・・・・・・

 

ネコ:おい!とまれ戻って来い・・・

 

 

 

 

 

   ちょ待てよ!

| | コメント (2)

2008年4月24日 (木)

平和について

ネコ:今学校のコンピューター室から更新してるんですが・・・・・・

   修学旅行に向けて平和について調べることになりましたww

   そこでちょっとアンケートをとりたいと思います

  「平和と聞いて思い浮かべる場所は?」

   みなさんのコメント待ってます

 

クロ:こんなブログ見てる人なんて少ないと思うけど

 

ネコ:まぁよろしくお願いします;

 

 

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

| | コメント (8)

2008年4月22日 (火)

自己紹介兼バトン

ネコ:こん

クロ:やっとの更新だよ・・・・・・

ネコ:今日は赤服からバトンが回ってきたと言う事で自己紹介を兼ねてやっていきたいと思います

クロ:ちょっと・・・・・・それいつの話だよ

ネコ:三日ぐらい前か?

クロ:・・・・・・

 

「貴方の名前は??

ネコ・・・・・・最近のメイポでは天之彼方(あまのひなた

「歳はいくつ??

そりゃーもー15歳

「好きなものはなに??」

もの・・・・・・ものかぁ;ものは無いなぁ

「好きなタイプは??

え、何?恋愛的に?  まぁ空気の読める人

「嫌いなタイプは??

俺みたいな奴

「好きな漫画、ゲーム、小説は??

いや・・・・・・いろいろありすぎる

「好きな音楽は??」

アニメ系なら何でもb

モーツァルトでしょう!

「好きなブランドは??」

何の!?まぁテニスで言えばヨネックスしか使ったことないなぁ

「回したくれた人の色は??

いや・・・・・・そのまんま赤

「貴方の心の色は??

黒か白だと思う(テンションの上がり下がりが激しすぎる

「貴方が後悔したことは??

これだけは胸を張って言えます「ありません」

 

~質問を一個ずつ増やしていくと言う訳で~

「好きな言葉は??」

良薬は口に苦し

「最後にこれを回す人の色は??」

自分こそが真のレッドだ!!と思う人持って行ってください

「最後に一言!!

まーこれからも適当にがんばって行きますよww

本番は現実世界ですからブログなんかにこだわらないで・・・・・・

見てくださってる人たちも「そういえばこんなブログがあったな~」的な感覚で着ていただければ光栄です

 

 

 

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

| | コメント (1)

2008年4月17日 (木)

ああああああああ

ネコ:ちわ~

クロ:また適当なタイトルだなおい

ネコ:いや~考えるのに30分ぐらいかかったよww

クロ:!?

 

ネコ:さて・・・何を書こうか

クロ:いっぱいあんだろ!あんだけサボってりゃ

ネコ:まぁまぁそんなに怒らないで;

クロ:・・・・・・

ネコ:というわけで今日は寝ます

クロ:をい

ネコ:パソコンの調子が・・・・・・早くしないと接続が切れる

クロ:嘘はついてないだろうな?

ネコ:b・・・・・・多分

 

 

ネコ:それではまた明日

クロ:ノシ

| | コメント (0)

2008年4月13日 (日)

授業参観

ネコ:こんちは~

クロ:こん^^

ネコ:さて・・・・・・今日の記事ですが

クロ:?

 

ネコ:昨日の授業参観について

クロ:昨日書けよ

ネコ:何かさ・・・・・・意識が遠のいちゃって

クロ:眠たかったと言え

 

ネコ:昨日の授業参観は担任の先生が高校の話して終わった

クロ:へぇ・・・・・・どんなこと話してたの?

ネコ:・・・・・・忘れましたb

クロ:駄目じゃん!

 

ネコ:2限目・・・体育館でビデオ鑑賞

クロ:え、何で?

ネコ:教室で懇談会なるものをやってるから

クロ:そうか、でどんなビデオ?

 

M先生:今日見るビデオは私の独断で決めさせてもらいました

ネコ:(つまらなそうだな いや~楽しみだなぁ

M先生:東京タワー建設の物語ですb

ネコ:・・・・・・

 

 

 

 

 

 

   先生・・・それは僕たちに寝ることを許可してるんですよね?

クロ:プロ○ェクトXか・・・・・・

ネコ:おかげで1時間とっても眠かった 楽しかったですb

 

 

 

ネコ:それではまた明日

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←次回予告:「ネコ」腹痛で死す! をお楽しみに   クロ:おいおい

| | コメント (4)

2008年4月12日 (土)

メイポ復活!!

ネコ:え~と・・・・・・今日はみなさんに残念なお知らせがあります

クロ:え・・・・・・

ネコ:なんと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

   メイポ復活!!

Photo

クロ:どこが残念なんだよ!・・・・・・ってかタイトルにあるし

ネコ:まぁこれからレベ上げとかがんばっちゃおうかなぁ?とか思ってるんで・・・・・・

クロ:他の人から見たら邪魔だってことか(存在が

ネコ:ということで・・・・・・

 

 

 

   もう一回INしてきま~

クロ:と・・・・・・言うことは?

ネコ:今日の記事は終わりb

クロ:・・・・・・明日こそはちゃんとした記事書けよ

 

ネコ:それではまた明日

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←ネコ:クリックよろww クロ:またヵ・・・・・・

| | コメント (3)

2008年4月11日 (金)

パソコンが繋がったり繋がらなかったり・・・・・・

ネコ:こんにちは~www

クロ:何にもすること無いな

ネコ:確かに・・・・・・

クロ:テンションも下がっていく一方で

ネコ:まぁ・・・・・・ランキングが下がるのは仕方が無いとして

クロ:良いのか

ネコ:テンションまで下がるのは最悪だ・・・・・・

クロ:でもどうして?

ネコ:まだ3-1に慣れてないんだよなぁ~

クロ:ほぅ

ネコ:放課になると他のクラスについつい行ってしまう・・・・・・

クロ:悲しいな

ネコ:まぁそのうち慣れるでしょww

クロ:去年もそうじゃなかったっけか?

 

ネコ:今日は書くことが見つからないのでこのぐらいにしといたる馬鹿野郎ですが

クロ:読者に謝れ

ネコ:まぁ・・・・・・がんばりますb

クロ:がんばれ

 

ネコ:それではまた明日

クロ:ノシ

人気ブログランキングへネコ:クリックしてくれても・・・・・・良いよ クロ:もうやる気「滅」だな

| | コメント (0)

2008年4月10日 (木)

何かテンションが下がり気味なのは気のせいだろーか・・・

ネコ:こんちは~

クロ:「こんばんは」だろ

ネコ:まぁ夜にこのブログを見る人は少ないだろうからww

クロ:良いのか・・・・・・そんなんで

 

ネコ:さて・・・今回のタイトルですが

クロ:ん?テンションとかいつも上がって無いじゃん

ネコ:そうじゃなくて、このブログの中でのテンションまでも下がってきてる気が・・・・・・

クロ:それはヤバいな・・・大いにヤバい(ただでさえテンション低いのに

ネコ:とゆー訳で今日はテンションを上げてお送りしますww

クロ:・・・・・・

 

 

 

ネコ:こんちゃあああああああああああ!!

クロ:うるさい

ネコ:我が3-1の級訓が決まりましたよwww

クロ:何だ?

ネコ:その名も・・・・・・

   「かっぱえびせん」

クロ:・・・どういう意味?

ネコ:卒業してもやめられないとまらないクラスを目指そう・・・らしい

クロ:それは良いなb

ネコ:まぁ俺の考えてた級訓も最後まで 22対7 で競り合ってたけど

クロ:圧倒的に負けてるけど・・・どんな案だよ?

ネコ:「と金」b

クロ:・・・は?

ネコ:将棋やってる人にしか伝わらないだろうとは思ってたけど・・・最初は一歩ずつしか進めない「歩兵」でも努力すれば「と金」になって強くなる・・・

クロ:まぁ意見を出したことだけは褒めよう

ネコ:なんだその・・・・・・みたいな態度は

クロ:その間は何!?

 

 

ネコ:それではまた明日

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←ネコ:今読み返すと大してテンション上がってない気が・・・・・・ クロ:諦めろ

| | コメント (3)

2008年4月 9日 (水)

ネタ帳作ってみたものの・・・・・・

ネコ:こんちは・・・・・・「ネタ帳」を作ってみたのですがww

クロ:本当か!?

ネコ:一個しか書いてないんだよなぁ・・・・・・

クロ:・・・・・・

ネコ:その書いてある一個もよく分からないww

クロ:は?

ネコ:どう言う意味だったかなぁ~

クロ:何て書いてあるんだ?

ネコ:ん~と・・・・・・「ゆーかり」

 

 

 

 

 

 

 

 

クロ:・・・・・・で、どういう意味?

ネコ:さぁww

クロ:「さぁww」じゃないだろ

ネコ:あ!

クロ:?

 

 

 

 

ネコ:担任のK先生がふりかけの「ゆかり」を間違えて「ゆーかり」って言ったんだ!

クロ:そんだけか・・・・・・

 

ネコ:ところでさ・・・・・・「ユーカリ」って

クロ:今回は説明しないぞ?

ネコ:orz

 

ネコ:それではまた明日

クロ:ノシ

人気ブログランキングへネコ:紹介文変更しました クロ:25位以下だから全部表示されてないけどね

| | コメント (4)