2008年5月31日 (土)

ブログ書きたくないときってあるよね

ネコ:あるよね?

クロ:何が!?

ネコ:ブログ書くのが面倒くさくなるとき

クロ:あるのか?

ネコ:例えば・・・今日とか、昨日とか、一昨日とか

クロ:最近書いてないと?

ネコ:そういう事

クロ:知るか

ネコ:あああああああ話すことが見つからない;

クロ:どんまい

ネコ:ということでこれからしばらくの間長い記事とか書けなくなると思いますが少しづつでも更新して行こうと思います;

クロ:んじゃサボったら死刑負けね

ネコ:了解・・・何か邪悪な言葉が見えるぞ

人気ブログランキングへ←まぁこんなブログですがなにとぞよろしくお願いしますww

 

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

| | コメント (3)

2008年5月26日 (月)

本当に近所の自販機にあった光景

ネコ:今日から記事を少しでも見やすくするために文字を大きくしてみましたww

クロ:へぇ・・・本当に見やすくなってるのか?

ネコ:それは問題じゃないだろ?b

クロ:いや・・・問題だろ

ネコ:今日は近所の自販機で見つけた光景・・・

クロ:あいよ~

 

Sn3c0003_2  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ:ちょ・・・一番左の大きいやつと同じ値段じゃん!!

クロ:異様だな

ネコ:ちょっと両方とも買ってみたんですが・・・

Sn3c00040001  

 

 

 

ネコ:うん・・・←400mlで→300ml

クロ:で値段は同じと?

ネコ:そう言うこと

 

 

 

 

ネコ:今日の記事はネタ・写真提供「久保ガレオス」・・・資金提供「久保ガレオス」でお送りしましたwwww

クロ:全部人任せじゃねぇか!

ネコ:ちなみにコーラはスタッフのほうで味を変えておいしく頂きました

クロ:別に味かえる必要ないだろ

人気ブログランキングへ←い~しや~きクリック~

 

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

名古屋港水族館

ネコ:こんちは~

クロ:こん

ネコ:今日は家族で名古屋港水族館に行ってきましたよww

クロ:へぇ~

ネコ:やっぱりね・・・落ち着くねww

クロ:何が!?

 

 

20080525145837  

 

 

 

 

 

 

ネコ:こういうの見てると・・・

クロ:何でだよ!

ネコ:まぁ冗談はほっときまして名古屋港水族館といったらこのお方っしょww

20080525145308  

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ:でました我等のサカマタ様

クロ:サカマタ?あぁシャチのことか・・・

ネコ:あとはやっぱりこれ

20080525144214  

 

 

 

 

 

 

 

 

クロ:近いって近い!

ネコ:イルカ様

クロ:何でも様付けりゃいいってもんじゃ・・・

ネコ:でも俺はこれらを身に来たんじゃない!

クロ:んじゃ何だよ

ネコ:これこれ↓

20080525161533  

 

 

 

 

 

  

20080525161901  

 

 

 

 

 

 

注意:どちらの写真も斜めから撮っているのは自分の顔が写らないようにするためです

ネコ:上側の写真にどなたかの顔が写っていますが心霊ではないのであしからず

クロ:失礼だろ!

ネコ:しか~し俺が見に来たのはこれらの深い海に住んでいる生き物の中でも~

20080525161837  

 

 

 

 

 

 

ネコ:これだこr・・・

クロ:みえねぇよ

ネコ:だって暗かったんだもん

クロ:知るか

ネコ:そして怖かったんだもん

クロ:黙れ

ネコ:まぁ、そんなこんなどんな?で水族館の外の遊園地へ

クロ:へぇ

ネコ:うん・・・まぁ一つもアトラクションやってないけど

クロ:どんまい

ネコ:まぁ乗りたいものとか無かったし・・・妹がゲームコーナーで「ぴょんぴょんウサギ」取ってたぐらいだけど

クロ:何だそれ

ネコ:それよりもさぁ

クロ:ん?

ネコ:どうして・・・

 

 

   遊園地内のBGMが「モンハン」なんですか?

クロ:は?

ネコ:遊園地内にモンハンの曲が流れてんだよ(テーマ曲)

クロ:知るか

ネコ:いや・・・これマジです;

 

 

 

人気ブログランキングへ←モンハン2ndG買いましたb中古で

 

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

| | コメント (0)

2008年5月23日 (金)

今日は人生で1365番目に悪い日でした

ネコ:え~と・・・↑のタイトルの通りです

シマ:意味が分からん

ネコ:あ!久しぶりだww

シマ:お前が呼んだんだろ

ネコ:そういえばお前今週コンピューター室に入り込んだよね

シマ:涼しかったからな

ネコ:せっかく俺が三種の神器について調べてたのに!!ww

シマ:本当に調べてたのかすらも怪しいが・・・

ネコ:ちゃんと調べてたさ

シマ:・・・ところでタイトルにあるんだが

ネコ:あぁ!人生で134番目に悪い日ってやつか!?

シマ:数字が違ってるぞ

ネコ:あぁ良いよあれ適当だからwww

シマ:まぁお前のことだからな

ネコ:今日音楽のテストがあったんだけど・・・

シマ:へぇ

ネコ:じつはそのテストで・・・

 

 

 

 

   オールA取っちゃいましt・・・

シマ:嘘付け

ネコ:ばれたか

シマ:当たり前だ

ネコ:アルトリコーダーのテストで・・・高いレを本番で失敗しました

シマ:・・・・・・

ネコ:はい

シマ:それだけか?

ネコ:はい;

シマ:つまらん

ネコ:・・・はい気を付けます

シマ:ボケはな・・・もっとこうあるべきだ!!

 

 

   ど~もww「シマ」です!!今日ねリコーダーのテストでねwwなんと!あひゃひゃはやhyはyはyはyはyhyhッ派yひゃhyひゃhyはやはy派やhyひゃひゃ費dが言うw湯y不意dshkjはwyどうぇygyr;い

 

 

 

 

 

 

   分かったか?

ネコ:何が!?

シマ:これ流行語大賞になるかもな

ネコ:ならないだろ・・・

シマ:学校で使ってみろww

ネコ:何て?

シマ:「あひゃひゃはやhyはyはyはyはyhyhッ派yひゃhyひゃhyはやはy派やhyひゃひゃ費dが言うw湯y不意dshkjはwyどうぇygyr;い」

ネコ:その部分か!(発音できません

シマ:おい

ネコ:へ?

シマ:何で俺がボケ役になってんだ?

ネコ:知るか

 

 

人気ブログランキングへ←くりっくしないとあひゃひゃはやhyはyはyはyはyhyhッ派yひゃhyひゃhyはやはy派やhyひゃひゃ費dが言うw湯y不意dshkjはwyどうぇygyr;いだってさ・・・

 

ネコ:それではまた会う日まで(おそらく明日、人物紹介をやっていこうと思います

シマ:ノシ

| | コメント (0)

2008年5月22日 (木)

今回で記事数100突破~

ネコ:こんにちは~生卵は黄身派の「ネコ」で~す^^

クロ:白身派なんて人そういないだろ

ネコ:いや~今回で記事数100突破!!と言う訳で

クロ:何かやるのか?

ネコ:ちょっとね・・・イベントの方をやりたいかなぁと

クロ:何の何の

ネコ:まぁ~多分メイポん中とこのブログん中で募集してww

クロ:何を?

ネコ:いや本当にねwwつまらないものなんですが

クロ:良いから言え

ネコ:いやマジでつまらないものなんですけどねww言いますよ

 

 

 

 

   あいうえお作文を

クロ:つまんねえなぁ!おい!

ネコ:何を!?意外と面白いんだぞ!

クロ:ならつまらないとか言うな

ネコ:   うん・・・まぁ流れ的にねww

クロ:   お前の空気の読めなさにはあきれるわ

ネコ:で・・・賞品は!

クロ:まぁ賞品とか無かったらだれもこのブログ見ないだろうね(あっても見るかどうか

ネコ:賞品は!3名選抜でそれぞれに!

クロ:ふむふむ

ネコ:ガリガリ○をおごってあげm・・・

クロ:黙っとけ

ネコ:多分メイポ内でのメルですwww

クロ:もうほとんどインしないんだからフリマでばら撒け

ネコ:失礼な!これでも2週間に一回はインしてるぞ!

クロ:引退したの10日前ぐらいだろうが

ネコ:それでは今日の記事終了ww

クロ:お疲れ

ネコ:あ!当然のことながらかりんサーバーに限ります

クロ:了解

 

 

人気ブログランキングへ←生卵黄身派の人はここをクリックwww

 

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

| | コメント (2)

2008年5月21日 (水)

今日は!・・・何の日だっけ?

ネコ:ど~もww今日のテニス部でボールではなく自分の膝を打ってしまった「ネコ」で~すww

クロ:自分の膝!?

ネコ:いや~今日はね・・・膝打つわ、毛虫踏むわ、友達からはインフルエンザ治療薬と同じ名前で呼ばれるわで散々でしたよwww

クロ:だからどうした

ネコ:いい天気でしたね~

クロ:意味が分かりません

ネコ:なんと今日は・・・何の日か知ってる?

クロ:さぁ~もしかして・・・お前の誕生日とか?

ネコ:ギクッ!!

 

 

 

 

   そう!今日は水曜日ですb

クロ:知ってる・・・誕生日じゃないのか

ネコ:は?俺の誕生日今月の初めにとっくに終わったから

クロ:はいはい

 

 

ネコ:修学旅行も近づいてきたんですが・・・東京なんて全然分かりませんww

クロ:ネットで調べろ

ネコ:誰かいい場所知りませんか?

クロ:ここで聞くか

ネコ:え?知らない・・・そうですか

クロ:テンション落とすな

ネコ:じゃあテンション上げて行くわ

 

 

ネコ:いええええええええええええい!!!宿題を学校にいるうちに終わらせた日の夜ってのはなかなか爽快なもんですねええええええええwwww

クロ:ごめん聞き取れない

ネコ:あ・・・

 

 

 

 

ネコ:ど~も・・・宿題の英語予習をすっかり忘れていた「ネコ」で~す・・・

クロ:暗いよ!!

ネコ:今日はいい天気ですね~

クロ:だから?

ネコ:こういうのを「青天の霹靂」って言うんですよね~

クロ:ごめん・・・使い方間違ってます

ネコ:あははははははは~

クロ:ほっとくか

 

 

 

 

 

 

ネコ:ツッコめよ!!

クロ:やだよ!!

ネコ:んじゃ今日の記事はこれぐらいにしまして・・・

クロ:勉強か

ネコ:サドンやりますb

クロ:おい

 

人気ブログランキングへ←ボール打とうとしたらクリック(無理だろ

 

 

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

| | コメント (0)

2008年5月19日 (月)

大会終了・・・

ネコ:テニス部の大会・・・終わっちゃいましたね~

クロ:で・・・どうだったよ

ネコ:まぁそれは言わずとも察してくれれば良いわけですが

クロ:・・・あいよ

ネコ:まぁ今から昨日の反省&愚痴でも言っときますわ↓

 

 

 

 

 

 

   まぁそんなことしたら普段から少ない閲覧者が減ってしまうのでやりませんが

クロ:だろうな

ネコ:とりあえず気を取り直して今日の出来事www

クロ:たのんだw

 

 

 

 

 

ネコ:5月19日月曜日今日はとてもとても良い一日でした・・・

クロ:暗っ!

ネコ:6時間ある授業の内3時間をコンピューター室で過ごしました

クロ:何故に

ネコ:何か・・・みたいだよ

クロ:・・・って何だ

ネコ:それは良いんですよ別に

クロ:じゃあ何でそんなに暗いんだ?

ネコ:さっきこの記事を書こうとしたときに思い出した・・・今日は

 

   臨時の宿題が3点ほど

クロ:そういうことか

ネコ:さらに・・・塾の宿題を3ページ

クロ:がんばって来い(こんなもん書いてないで

ネコ:よし

 

 

 

 

   記事書きながら宿題やります

クロ:待て

ネコ:どうした

クロ:いや・・・間違ってるだろ

ネコ:えっ!?この問題?

クロ:違うお前の考えが

ネコ:知るか、お・・・次は数学だ!お前らみたいな因数分解など右手で十分だ!

クロ:もともと右利きだろ・・・だから宿題やりながらパソコンやるもんじゃないだろ

ネコ:え~じゃあ宿題後にしてサドンやりま~ww

クロ:待て

ネコ:んじゃノシ

クロ:まって;

 

人気ブログランキングへ←宿題やる前にクリッククリックww

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

| | コメント (0)

2008年5月16日 (金)

学校敷地内に進入禁止の立て札・・・

ネコ:こんちは~

クロ:こん

ネコ:いや~今日ねマスク卒業しましたww

クロ:花粉症は大丈夫なのか?

ネコ:大丈夫だよ、ただ鼻水とくしゃみが出て喉が痛くなr・・・

クロ:それは全部花粉症の症状だろ

ネコ:まぁ気合で乗り切るからb

クロ:つまり大丈夫では無いと?

ネコ:うん

クロ:・・・まぁ良いや

ネコ:マスクしてたところだけ日焼けしてなくて今日リンカーンにさえ笑われたからね

クロ:どんまい

ネコ:そんなことよりも・・・

 

 

 

 

「害虫大量発生!近づくな」

ネコ:↑の看板は何だ?

クロ:学校にあったみたいだよ(見てないけど

ネコ:へ~どんな害虫なのかなぁ~

クロ:近づくなって書いてあるだろ

ネコ:え~と・・・何あれ!?

クロ:何を驚いてる

ネコ:あんなの見たことねぇよwww

クロ:ネットがあるだろネットが

ネコ:でもあんな虫マジで見たことねぇぞ!

クロ:良いから調べて来い

ネコ:分かったよ・・・まぁ30分あれば見つかるかな・・・

クロ:いってらノシ・・・まぁあいつは面倒くさがりだから一時間はかかるかもしれn・・・

ネコ:調べてきた

クロ:早ッ

ネコ:え~とね・・・チャドクガの二令幼虫

クロ:え・・・でもあれ毛ないじゃん

ネコ:本格的に毛虫になるのは終令幼虫かららしい・・・

クロ:へ~

 

 

 

ネコ:んじゃ今日はこのぐらいにして・・・

クロ:寝るか

ネコ:サドンやりまb

クロ:をい

人気ブログランキングへ←あ!そこにも毛虫があああああああ

 

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

修学旅行まであと・・・え!一ヶ月!?

ネコ:こんちは~

クロ:こん

ネコ:修学旅行まであと・・・何日だっけ?ww

クロ:タイトルにも書いたでしょ・・・あと一ヶ月

ネコ:え・・・

 

 

   なんだってー!!なんだってーなんだってーなんd・・・

クロ:大げさな

ネコ:てっきり来週かと思ってた!

クロ:馬鹿だろ

ネコ: 馬鹿って言った方が馬鹿なんだよ! まじか!?

クロ:小学生か

ネコ:行く場所がなかなか決まらないんだよな~

クロ:候補は?

ネコ:えーと・・・東京

クロ:そこが自由行動の範囲だよ

ネコ:え・・・だったら関東

クロ:広くするな!

ネコ: 関東って東京の中にあるんでしょ? そうか・・・

クロ:東京タワーは・・・

ネコ:高いから頂上は無理

クロ:だろうな

 

 

ネコ:今度の日曜日はテニスの大会があります

クロ:先週は雨で潰れたしね

ネコ:今日は木曜日で最終下校時刻が早めだけど土日に大会を控えてる部は活動を行っても良いらしい・・・のだが

 

K先生「土日に大会を控えてる部は一時間だけ活動をしても良いです」

 

ネコ:まぁT先生なら三十分ぐらい延長するかもしれないが・・・

クロ:をい

ネコ:まぁ延長せずに終了

クロ:早く帰れ(テニスコート脇で溜まってないで

ネコ:帰宅

クロ:んで?

ネコ:絶望した

クロ:は?

ネコ:・・・・・・

 

   マスクが一枚も無い

クロ: おめでとう あぁどんまい

ネコ:ああああああああああああああああああああああああああ

クロ:まぁ花粉で死ぬわけじゃないんだから

ネコ:死ぬって・・・マジで死ぬって・・・

クロ:あぁもうこいつダメだな

 

 

 

 

ネコ:まぁ良いや

クロ:待てぃ!

ネコ:どした?

クロ:・・・・・・

 

人気ブログランキングへ←ブログ紹介文を変更しました、良かったら覗いてみて・・・がっかりしてくださいwwwwww

 

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

| | コメント (0)

2008年5月14日 (水)

マスクを取るタイミングが分かりません

ネコ:タイトルの通りマスクはいつになったら外せばいいのでしょうかwww

クロ:今すぐ取れ

ネコ:殺す気か!?

クロ:うん

ネコ:・・・・・・

クロ:ごめん・・・

 

 

ネコ:一昨日から「SUDDEN ATTACK」始めましたww

クロ:へ?

ネコ:うんb友達がやってるオンラインゲーム

クロ:めいぽは?

ネコ:・・・・・・

クロ:何か言え

ネコ:いや・・・やるよ?

クロ:ならおk

ネコ:まぁ前よりもイン率下がると思うけど

クロ:何だっけ?そのゲームの名前

ネコ:「SUDDEN ATTACK」

                略して「サドンアタック」

クロ:略されてないよ?

ネコ:とにかくこのゲーム・・・難しいww

クロ:お前がシューティング苦手なだけだ

ネコ:何故最後を強調した

クロ:いや・・・意味は無い

ネコ:まぁめいぽやサドンでそれっぽい人を見かけたら声かけて下さいww

クロ:こいつなら足手まといになるだろうけど

ネコ:名前は一応非公開でww

クロ:まぁ過去記事見ればわかr・・・

ネコ:うん・・・今日のネタ忘れた

クロ:いきなり何だ

ネコ:今日のネタ忘れたww

クロ:どんまい

ネコ:どうしよう;

クロ:「アイムソーリー」を30回言ったら許そう

ネコ:・・・・・・

 

 

 

 

ネコ:それではまた明日

クロ:おい!ノシ

人気ブログランキングへ←たまにはクリック・・・たまにはね

| | コメント (0)