2008年6月29日 (日)

部活、部活、部活がああああ!!

ネコ:タイトルの通りなんですが・・・

クロ:意味が分からないんですが・・・

ネコ:部活が大変なんですよwww

クロ:そりゃ最後の大会まであと3週間をきってるからね

ネコ:こうなったら最後の大会に向けて猛特訓だ!!

   「またまたそんなこと言って、本音は?」

   早く引退したいなwwって何を言わせるんだ!!

クロ:※全部こいつの一人芝居です

ネコ:テニスって・・・不快 深いよね

クロ:お前その変換ミスをそのまま残す癖、直した方が良いよ

ネコ:俺ってとっさの判断とか苦手(ってかできない)なんだよね~

クロ:知らない

ネコ:どーしよどーしよ

クロ:何その全然困ってなさそうな「どーしよ」は

ネコ:もう受験がんばるか!!

クロ:がんばれるの?

ネコ:・・・メイポがんばるかorz

クロ:暗くなるな、すぐ

ネコ:あぁ、もう聖徳太子になりたい!!

クロ:無理無理

ネコ:んじゃ小野妹子でいいや

クロ:失礼でしょ

ネコ:じゃあ何になれば良いんだ!!

クロ:それ以外の選択肢は無いのか

ネコ:・・・・・・

クロ:無いのか

 

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←聖徳太子は一秒間にこれを16回クリックできたそうです(ないだろインターネット

| | コメント (0)

2008年6月25日 (水)

テンションが下がり気味・・・

ネコ:ども~修学旅行が終わってテンションが下がり気味の傾向にある「ネコ」で~すwww

クロ:更新とかサボってたし

ネコ:な・・・サボってなんかいないぞ!

クロ:更新途絶えてたじゃん

ネコ:サボタージュしてたんだよb

クロ:同じだよ

ネコ:だって部活とか疲れてるんだYO

クロ:何語?

ネコ:俺にだってブログ書きたくないときあるのSA

クロ:だから何語?

ネコ:分かったかYO

クロ:な・・・何語だYO?

ネコ:日本語だYO

クロ:くどい

ネコ:んじゃタイ語はこれぐらいにして

クロ:タイ語!だったの?

ネコ:今日の下校時~

クロ:とんだね・・・いっきに

ネコ:見知らぬ「ノラ」を発見!

クロ:新キャラかYO

ネコ:とりあえず近づいてみる

クロ:・・・・・・

ネコ:よし!ここは英語で名前を聞いてみよう!ww

クロ:何で英語!?ってか無視ですか・・・

ネコ:アナ~タノ~、オナマ~エ、オシエ~テ、ク~ダサ~イ

クロ:うん・・・めっちゃ日本語だねww

ネコ:・・・逃げられた!!

クロ:当たり前だろ

ネコ:な・・・何故だ・・・

クロ:※「ネコ」の中に 負のオーラを見たからです

ネコ:俺の神の左手でもかなわないのか・・・

クロ:だからお前右利きでしょ?

ネコ:ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ腐ふふふふふ腐腐腐腐腐腐腐ふふふふ・・・

クロ:ふ・・・腐のオーラが!

ネコ:きょ・・・今日のとこはこれぐらいにしといてやるからな!!

クロ:何その子供向け番組の悪役の台詞

 

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←クリックだYO!

| | コメント (1)

2008年6月21日 (土)

修学旅行報告その3

ネコ:ついに最終日;

クロ:おつかれ

ネコ:んじゃサクっと書いていきますか

クロ:了解ノ

 

ネコ:起床後朝食・・・ここまでは昨日と同じ

クロ:その後は?

ネコ:クラス別自由行動~

クロ:どこいった?

ネコ:まずは国会議事堂に行きましたww

クロ:お前が?まぁお前なら今後一生行けないだろうな

ネコ:冗談で「あっ、俺の父さんが働いてる場所だ」って言ったら・・・みんな「えっ!?」って

クロ:そりゃ親が政治家だったら驚くだろうに

 

ネコ:その後浅草へ

クロ:え、お前昨日班別自由行動で行ったでしょ?

ネコ:

クロ:「b」じゃないだろ・・・んで何したの?

ネコ:まずは「浅草花やしき」に行きました

クロ:あの遊園地か

ネコ:まぁ意外と 楽しかったww

クロ:んでんで

ネコ:もんじゃ焼きを食べました、「つくし」と言う店で・・・先生の話によると「ビート○たけし」がおなじみにしてるらしいよ

クロ:だからお前もう伏字使うな

ネコ:午後は仲見世通りwww

クロ:(2回目です)

ネコ:お土産は買ったんですが・・・昨日

クロ:変なものね

ネコ:ま~何も買うもの無かったんで木刀買いましたb

クロ:お前やっぱ馬鹿だろ

ネコ:馬鹿じゃ無いよ(・ω・

 

ネコ:新幹線に乗って帰りましたwww007

※帰りの新幹線の中から撮りました、熱海です

 

クロ:で、どうだったよ旅行は

ネコ:まぁいろいろと勉強になりました

クロ:例えば?

ネコ:意外と世界は狭いんだと言うことに気づきましたww東京まで新幹線で3時間で行けるんだ・・・みたいな

クロ:他には?

ネコ:東京ってタバコ臭いんだ・・・みたいな

クロ:通過しま~す

 

ネコ:以上で修学旅行報告終わりですww

クロ:他のW中生も是非コメをwww

ネコ:あと・・・昨日の記事にちょっと抜けてる部分があったので修正しておきましたwwまた確認してください

 

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←結構前だけどブログ紹介文変更したんで良かったら見てってってって下さい

| | コメント (2)

2008年6月20日 (金)

修学旅行報告その2

ネコ:こんちはww

クロ:こん

ネコ:では今日はさっそく修学旅行報告その2へと移って行きたいと思います!

クロ:どぞ

 

ネコ:朝6時30分起床

クロ:ちぃと早くねぇか

ネコ:それ・・・何語?

クロ:スワヒリ語・・・かな?多分

ネコ:日本語でしょ

クロ:TT

ネコ:朝食を摂りに移動・・・

クロ:んで?

ネコ:納豆が無かった・・・超ショック

クロ:通過しま~す

ネコ:流すなよ!

クロ:流すよ、どんどん流すよ、素晴らしく流すよ

 

ネコ:班別自由行動パート2!!

クロ:どこ行った?

ネコ:国立科学博物館にGO!

クロ:ほぅほぅ

ネコ:すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

クロ:うるさい

ネコ:ほらほらあれだよ・・・ドラ○えもんの映画に出てた

クロ:伏字になってないよ

003

ネコ:ピー助だ!「フタバ頭突きリュウ」だよ!!

クロ:※正しくは「フタバスズキリュウ」です

ネコ:すごいな・・・

クロ:確かに凄いけどね(頭突きリュウって・・・)

 

ネコ:浅草へ移動

クロ:昼食は?

ネコ:そのへんで済ませたよ・・・まぁあんまり食べる気出なかった、中ショッk・・・

クロ:言わせないよ!?

 

ネコ:仲見世通り見学・・・と言うかお土産めぐり

クロ:何買った?何買った?

ネコ:えっと・・・「三度笠」と「狐の面」と「横笛」

クロ:・・・アホか

ネコ:アホじゃないぞ!ディズニーで耳買ってるよりはマシだろ!

クロ:まぁ確かにお前がつけ耳してたらそれだけで吐き気がうげlfksjd化しディwfhjkぁj・・・

ネコ:戦争時は行ったこと無かったけど今回やっと行けて良かったよww

クロ:へ?

ネコ:ごめん「戦争時」じゃなくて「浅草寺」

クロ:はいはい・・・

ネコ:おみくじを引く・・・

クロ:結果は?

ネコ:きょ・・・大吉だったよ?

クロ:今躊躇ったよね?一瞬

 

ネコ:夕食は焼肉バイキン・・・ぐーぐぐーぐぐー!(エド○はるみ風)

クロ:だから伏字になってないよ

ネコ:おそらく初めてwww

クロ:感想は?

ネコ:感想は・・・焼肉は焼きにくいと言ったところですね

クロ:ん?これはツッコむべき?

 

ネコ:劇団四季にて「ライオンキング」鑑賞

クロ:おぉ!本物か

ネコ:えぇ、「大西ライオン」の本物を見ましたb

クロ:あっちがバッタ物だよ!?

ネコ:え!そうなの!?

クロ:ダメだこいつ

ネコ:結構笑える部分もあって良かったですww

 

ネコ:そして就寝・・・

クロ:おつかれぇ

 

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←心配ないさ~♪

| | コメント (1)

2008年6月19日 (木)

修学旅行報告その1

ネコ:今日は月曜日から水曜日の修学旅行の報告をして行きますwww

002_2クロ:んで結局どこ行ってきたの?

ネコ:東京行ってきましたb

クロ:都会か

ネコ:人多かったよ

クロ:そりゃ首都東京だからね

ネコ:電車とか複雑だし・・・

クロ:田舎者か

ネコ:そうだよ!

クロ:んで・・・今日は一日目の報告?

ネコ:多分

クロ:多分じゃなくてやれ

ネコ:了解・・・

 

 

ネコ:一日目の報告~

クロ:まず最初は?

ネコ:朝、9時に集合完了だったがちょっと早めに家を出発し8時30分に到着

クロ:早すぎじゃない?

ネコ:そうかもしれない・・・え!もうみんないるww

クロ:早いだろ

ネコ:結構みんな早く来てるんだ・・・

クロ:修学旅行だからね

 

ネコ:その後新幹線に乗り込み

クロ:新幹線って・・・乗ったことあったっけ?

ネコ:小さいときに一度だけ・・・ここから約3時間移動www

クロ:みんなテンション上がってるね

ネコ:本当だ、あはは・・・俺も、テンション上がって来た・・・

クロ:下がってるじゃん!!

 

ネコ:東京到着

クロ:着いた着いた

ネコ:へぇ~これが東京の匂いか

クロ:どんな匂いだよ

ネコ:タバコ臭い・・・

クロ:まぁ近くが喫煙所だから仕方ないよ

ネコ:人が・・・人がたくさんいる

クロ:東京だからね

 

ネコ:ここから班別行動

クロ:迷うなよ

ネコ:ふははは!この俺が東京なぞで迷うはずがなかろう!?

クロ:誰だ

 

ネコ:・・・丸ノ内線てどこ?

クロ:迷ったか

ネコ:他の班員が駅員に聞いたところ

駅員:あ、ここはJR線だから一度ここを出てもらってからでないと行けないよ

ネコ:だそうです;

クロ:どんまい

ネコ:では気を取り直してww

クロ:いってら

 

ネコ:東京タワー到着

クロ:え、上るの?

ネコ:なんで?

クロ:だってお前高いところとイヌは嫌いだろ?

ネコ:東京タワーはイヌじゃないよ?

クロ:じゃないけど高いよ?

ネコ:ふははははははは・・・俺をなめて貰っちゃあ困るなwww

クロ:もしかして克服したとか・・・

ネコ:もうすでに逃げ腰だb

クロ:意気地なしめ

ネコ:まぁそんなこんなアナコンダで150メートルの展望台へ到着

クロ:アナコンダ?

ネコ:こりゃ凄い景色だ!!

005クロ:下からの景色じゃん!

ネコ:あ・・・ミス、こっちだ↓

004ネコ:人がゴミのようだ!! 凄いだろこの景色は!

クロ:何だこれ

ネコ:一部ガラスの床がありまして・・・カメラだけ床の上やって撮りました

クロ:乗れよ!!

 

ネコ:班別行動終了、東○ディズニーランド(TDL)集合

クロ:伏字にすべき部分が間違ってるよ!

ネコ:正直ディズニーは楽しみというわけでは無かったんですが、凄かった・・・

クロ:へぇ

ネコ:もう言葉にできないぐらい凄かった

クロ:へぇ

ネコ:何が凄かったかって?全部だよ

クロ:へぇ

ネコ:園内地図見てて班の中で話し合ってたらスタッフの人が・・・

スタッフ:何かお探しですか?

ネコ:凄すぎる・・・俺たちの地域のテーマパークじゃこんなのありえないぞ

クロ:そうだねww

ネコ:他にも歩いてる人のほとんどに耳が生えてるし・・・

クロ:あれは「つけ耳」ってんだ

ネコ:とにかく凄かった・・・俺はディズニーを甘く見ていたようだ

クロ:反省しろ

008_2ネコ:ディズニー!感動をありがとう!!www

 

ネコ:さて・・・SDT TDLも時間を過ぎたと言うことでホテルへ・・・

クロ:SDT?

ネコ:そして終身 就寝・・・以上で一日目終了!!

クロ:おつ

 

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←ディズニー、1度行ったらはまるかも・・・

| | コメント (0)

2008年6月18日 (水)

・・・ただいま

ネコ:・・・ただいま

クロ:何だそのテンション

ネコ:やっと修学旅行から帰ってきたよ

クロ:悪いことでもあったか

ネコ:いや・・・

クロ:んじゃどうして?

ネコ:今日はもう疲れました

クロ:そりゃ疲れるだろ

ネコ:と言うわけで修学旅行の報告は明日からやります・・・

クロ:あいよ~

 

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←旅行中の分もクリッククリック!

| | コメント (0)

2008年6月15日 (日)

明日から修学旅行

ネコ:こんにちは~明日から修学旅行に行ってきます「ネコ」ですww

クロ:どこ行くの?

ネコ:だ~か~ら~そんなこと全国ネットで話したら俺のファンもしくはストーカーが追っかけて・・・

クロ:来ないから安心しろ

ネコ:それは失礼だろ!!

クロ:お前に?

ネコ:ファンに

クロ:いい加減にしろ

ネコ:まぁこんなブログ見てるのは同じW中生ぐらいしかいないか~

クロ:そうそう

ネコ:あはは~えへへ~

クロ:落ち着け

ネコ:・・・・・・

クロ:黙るな!

ネコ:何喋れば良いんだよ

クロ:何かしゃべれ

ネコ:じゃあ・・・

クロ:?

 

 

 

 

 

 

ネコ:今日のところはこのぐらいにしといたるわ

クロ:乙

 

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←ネコ:班別自由行動で秋葉原にでも行って来るか・・・ クロ:方面違うだろ

| | コメント (0)

2008年6月14日 (土)

地震、雷、火事、その他

ネコ:そう言えば今日ってさぁ・・・13日の金曜日だったじゃんね

クロ:昨日だよ!

ネコ:そうだった・・・

クロ:今日は練習試合だったっけ?

ネコ:そうだったんだよ

クロ:勝った?

ネコ:3勝2敗・・・まぁ相手が弱すぎた

クロ:じゃあなんで2敗?

ネコ:まぁ@はテスト終わってから一回もサーブ打ってないことと、レシーブ打ってないことと・・・

クロ:言い訳だね

ネコ:うん!まぁ・・・そんなことより

クロ:そんなことより?

ネコ:今日の昼休みのとき

 

 

 

 

鶴屋さん:岩手のほうで地震あったって!!

 

ネコ:な・・・ななななななななななななななななんなななん

クロ:落ち着け

ネコ:なんだって!?

クロ:岩手で地震だって、鶴屋さんが

ネコ:あぁ・・・もう日本も危ないか

クロ:何だその人事みたいの

ネコ:いやいや!東海も危ないぞ!

クロ:まぁいつ来るのかも分からないしね

ネコ:いつ来るんだろ・・・

クロ:まぁ来たからってどうにかできるわけじゃないし

ネコ:もうダメだと思ったらいさぎよく死にますよwwそれが自然の理なら

クロ:でもなるべくなら生きたいね

ネコ:ただ・・・今の世の中見てて、他人に殺されるのは御免だなww

クロ:確かに

ネコ:何か事情があって友達に殺されるのならまだしも、他人は勘弁

クロ:何だよ事情って

ネコ:このままだと二人とも死ぬけど自分が死ねば友達が助かるとか?

クロ:聞くな

ネコ:まぁ今の時代いつどこで死ぬのか分からないのでww

クロ:ん?まて、お前が死んだらこのブログは?

ネコ:そりゃ閉鎖だろ

クロ:じゃあ勝手に更新中止したら・・・

ネコ:あいつ死んだんじゃ・・・とか言われるかもね

クロ:まぁそしたらあたしにまかせなさい

ネコ:俺がいないと存在できないくせに・・・

 

 

 

ネコ:何か暗い話ばっかりになっちゃいましたがww問題がある様ならこの記事は削除しますwww

クロ:「死ぬ」とか「殺される」とか言う単語が・・・

 

ネコ:それではまた会う日まで

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←まぁできることなら生きたいけどねwww

| | コメント (1)

2008年6月13日 (金)

田んぼ道

ネコ:今日はある田んぼ道を自転車で通っていた

   何だあれ?

 

 

 

「あおだいしょう」が現れた!!

~コマンド~

・戦う

・逃げる

・ブログのネタにしてやる!

 

 

 

ネコは「ブログのネタにしてやる!」を選んだ!

 

携帯電話のカメラを取り出した

 

 

 

 

 

「あおだいしょう」は逃げ出した!!

 

ネコ:っち・・・逃がしたか

クロ:結局ネタなくしたのね?

ネコ:せめて写真を撮りたかっ・・・

 

ネコ:それではまた会う日までww

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←「あおだいしょう」の攻撃!!

| | コメント (1)

2008年6月12日 (木)

ネタ無いんだよねー

ネコ:ネタ無いなー

クロ:何で?

ネコ:何か本当にブログの書き方忘れちゃったww

クロ:思い出せよ

ネコ:そんなこと言われてもなぁ・・・

クロ:とりあえず顔文字とか「www」とか使って話しときゃ良いんだって

ネコ:顔文字は俺のプライドに反するんだ!!

クロ:前まで普通に使ってたろwww

ネコ:もう笑い事じゃないですよ~ヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

クロ:笑うなよ!!(ベタなギャグだなまた

ネコ:来週は修学旅行だし

クロ:どこ行くん?

ネコ:言ったりしたらストーカーとか付いてくるだろうが!!

クロ:来ないから安心しろ

ネコ:そういえば最近事件多いですね・・・

クロ:いきなりかい

ネコ:まぁこんなに事件とかおきてると・・・自分もそのうち犠牲になるのかもしれないなぁとか思ったり

クロ:考えたくないな・・・

ネコ:まぁ俺が事件起こす可能性は0だな・・・そんな勇気ないし、そんなの勇気とは言わないし・・・

クロ:やめろww今日もテンションがどんどん下がってくぞ

ネコ:んじゃあテストの話でもしますかwww

クロ:あいよー

ネコ:テスト終わったね~

クロ:だね

ネコ:結果は・・・

クロ:結果は?

ネコ:・・・まぁまた今度ww

クロ:書けよ?

ネコ:体育のテストなんですがwww

クロ:ほぉ

ネコ:「シンナー」の選択肢のほかに「ナンシー」てのがあったり・・・

クロ:薬物か

ネコ:あとは他にも・・・・・・だったり

クロ:濁すな

ネコ:まぁ来週がんばってきます

クロ:話題変えるな、ってか何を?

ネコ:修学旅行

クロ:がんばるほどの事じゃないだろ

ネコ:じゃあ今日はこのへんで

人気ブログランキングへ←Don`t  touch  me!!

| | コメント (0)