2008年2月29日 (金)

送る会が終わり・・・

ネコ:こんにちは~

クロ:ッチ・・・書きやがった

ネコ:何か言った?

クロ:何も・・・んでどうだった?

ネコ:は?

クロ:ほら・・・今日の記事にしようとしてた事

ネコ:あぁ!

クロ:思い出した?

ネコ:今日聞いた話なんですけど・・・担任の先生が昨日学校で怪奇現象に出会ったんだって・・・

クロ:違うだろってかそれ本当!?

ネコ:先生の話によると・・・

 

昨日の夜7時ごろ三年生を送る会の準備をしていたとき・・・そのときは他の先生が準備で遅くまで居残ってた生徒を家に送るために車を出してて学校にはその先生以外には誰も居なかった・・・はず・・・それなのにその先生が体育館で送る会の準備を一人でしているときに・・・体育館の壁に取り付けられているスピーカーから人の声が・・・

「アァ・・・アァァ・・・」

その先生は怖くなって一度職員室に戻ったけれどまだ誰も帰ってこない・・・しかたなく勇気を振り絞って準備を続けに行ったそうな

 

クロ:あの・・・怖いんですけど

ネコ:さすが先生だな・・・俺だったら真っ先にダッシュで家に帰るb

クロ:かなりの弱虫だな

ネコ:そういえば昨日からパソコンの隣にひな人形が飾られてて(もちろん俺のじゃないです)かなり怖いんですが・・・

クロ:とんでもない弱虫だな

ネコ:ではみなさんまた明日

クロ:ノシ・・・ってちょっと待て勝手に終わらすな

ネコ:は?

クロ:話がかなりずれたけど・・・今日の記事はそんなもんじゃなかったでしょ?

ネコ:・・・・・・

クロ:送る会

ネコ:あぁ!そうだった!

クロ:やっと思い出したか・・・

ネコ:じゃあ話しますか・・・

クロ:うん

 

ネコ:一番嫌だったのは・・・

クロ:ちょっと待て

ネコ:あ?

クロ:三年生を送るんでしょ?嫌なことって何だよ

ネコ:2時間の間ずっと半そで半ズボンだったってこと

クロ:あぁそういうことね

ネコ:以上b

クロ:ちょっと待て次は待て今こそ待て

ネコ:どした?

クロ:それ・・・だけ?

ネコ:分かった・・・じゃあ話すよ・・・面白いこと結構たくさんあって説明も難しいから1つだけ

クロ:うん

ネコ:レクリエーションの一つ・・・題名は忘れたけどお題に合った言葉を言えなかったらカツラかぶったり着替えたりするゲーム

クロ:どっかで聞いたことある

ネコ:んでバツゲームを受けるチームが決定・・・その中から受ける人を決めることに

 

A「お前やれよ」

B「俺?やだよ」

C「お前しかいないって」

D「そうそう」

E「やっぱりそうだよな」

B「んなこと言われても・・・」

A「じゃあ・・・俺やるよ!ノ」

C「じゃあ俺もやりたいノ」

D「俺も俺もノ」

E「んじゃ俺もノ」

B「・・・・・・」

A「Bお前は?」

B「じゃあ俺もやりたいノ」

Bに向かって一同「どうぞどうぞ!」

 

ネコ:コントか!?

クロ:面白さがいまいち伝わってこないけど?

ネコ:あれは実際その場にいた人しか笑えないww

クロ:じゃあ書くなよ

ネコ:まぁでもあの自然な流れでそれができた先輩たちはやはり凄い・・・

クロ:まぁそうだな

ネコ:では終わりますか

クロ:では

ネコ:また明日

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←ネコ:あ・・・今ひな人形動いた!?(雛壇様ごめんなさい;) クロ:嘘つけ

| | コメント (0)

2008年2月28日 (木)

明日は送る会

ネコ:こんにちは~

クロ:あれ?今日は更新が早いけど

ネコ:何故かって?

クロ:聞いてないよ

ネコ:何故なら

クロ:だから別に聞いてないってば

ネコ:眠いからですb

クロ:・・・・・・

ネコ:・・・・・・

クロ:え?

ネコ:だから・・・眠いんだって

クロ:何故?(あ・・・聞いちゃった)

ネコ:今日は先日話した送る会の準備してたから・・・6時まで

クロ:おつ

ネコ:いよいよ明日だよ

クロ:へぇ・・・何か役割はあるの?

ネコ:まぁ一応幹部として進行の劇をやるけど・・・

クロ:そか

ネコ:みんな海賊役だけどね

クロ:どんな会だよww

ネコ:まぁ盛り上がるんじゃない?

クロ:人事みたいに・・・

ネコ:まぁとりあえず詳しいことは明日書くんでww

クロ:絶対だな?

ネコ:・・・多分

クロ:絶対だよね

ネコ:分かった・・・じゃあもし明日書けなかったら・・・

クロ:記事の中であれを言ってもらうよ?

ネコ:あれ?

クロ:ラーメン・・・

ネコ:やだあいつ嫌い(ごめんなさい;)

クロ:まぁそういうこと

ネコ:んじゃあ書けば良いんだろ?

クロ:お前人の期待を余裕で裏切るからな・・・

ネコ:ん?あれ・・・電気が・・・ちょっと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ:スタッフ~b

クロ:嫌いなんじゃ?

ネコ:それではまた明日

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←ネコ:クリック~b クロ:だから使うなって

 

お知らせ:誠にご勝手ながらブログパーツ「メイプルウォッチ」を削除させていただきます;最後の一曲は・・・懐かしい「ヘネシス」でしたww聞き逃した人ゴメン;

| | コメント (0)

2008年2月27日 (水)

3年生を送る会・・・

ネコ:最近「三年生を送る会」の準備で忙しいです;

クロ:絶対にサボらないでよ

ネコ:了解

 

ネコ:今日も準備がありましてね・・・帰ってくるのが遅くなりました

クロ:宿題終わった?

ネコ:学校で終わらせたb

クロ:にしては更新が遅かったね

ネコ:まぁ・・・いろいろあって・・・

 

ネコ:いきなりですが「アフィリエイト」始めようと思いますww

クロ:そんなに有名じゃないのに?

ネコ:う・・・うるせぇなぁ

クロ:まぁ良いやせいぜいがんばってね☆

ネコ:「☆」って何?

クロ:飾り

ネコ:・・・・・・

 

ネコ:とりあえず今日は面白いことはいくつかあったんですがまた今度まとめて話そうと思うので今日は特に話すことがありません

クロ:↑の方の記事にどうでも良いことばかりが書いてあるのは・・・そのせいです(多分)

 

ネコ:明日部活無いのに朝早くから準備だよ・・・

クロ:がんばって・・・あたし寝てるから

ネコ:ではまた明日

クロ:ノシ

人気ブログランキングへ←ネコ:三年生おくりっくb クロ:←つまらないけど・・・

| | コメント (0)

2008年2月26日 (火)

うろ覚えキャラクター

ネコ:ども~今日はちょっとしたイベント(?)を行いましたww

クロ:へぇ~どんな?

ネコ:その名も「キャラクター書けるかな?」

クロ:タイトルと名前が違うけど

ネコ:え・・・あ!本当だ

クロ:んで・・・どんなルールなの?

ネコ:俺が出したお題に対してどれだけ上手い絵を書けるか・・・というゲーム

クロ:タイトルそのままだね

ネコ:では行って見ましょうか!

クロ:最初は?

 

 

 

お題:ア○パン○ンに出てくる「犬」

クロ:へぇ・・・難しいの来たね

ネコ:まずはテニス部キャプテン「エンペル」の作品から

 

Gdk_2  

 

 

 

ネコ:ごめん;見にくいかも・・・

クロ:「犬」がぁぁぁ・・・待ってくれえええぇぇぇぇ(ジャムおじさん談)

 

 

ネコ:次は・・・「長門有希」

クロ:↑本名ではありません

 

Fyufgi  

 

 

 

ネコ:ちなみに黒く塗りつぶしてあるのは・・・

クロ:「長門」は今日名札の上にビニールテープに「長門有希」と書いたシールを貼っていました

 

ネコ:次は謎の(?)友人「by」の作品

 

20080226180017_2  

 

 

 

クロ:立場逆転ナイスb

ネコ:お前には一生無理だ

 

ネコ:次は「砂漠のガレオス市場」でおなじみ(?)の「久保ガレオス」

 

Jbjhcghc  

 

 

 

ネコ:「犬」は実は「中の人」でしたか・・・

クロ:じつはあたしの中にも・・・

ネコ:↑へぇ

 

 

お題:ドラ○もんの妹

ネコ:これは結構いけるんじゃないか?

クロ:うん

 

ネコ:まずは「エンペル」

 

Gdkhg  

 

 

 

ネコ:手が・・・手がああああぁぁぁぁぁぁ

 

ネコ:次は「長門有希」

 

Yfyh  

 

 

 

ネコ:容疑者D

 

ネコ:次は「by」

 

Jfgjcj  

 

 

 

クロ:ポケットの~中には・・・ぎゃああああああああああああ

 

ネコ:次は「久保ガレオス」

 

Cyfx  

 

 

 

ネコ:・・・・・・

 

 

ネコ:次に塾の友達「モアイン」が書いた作品(1組に「モアイ」と言う人が居ますが別人です)

 

お題:ア○パン○ンに(ry

 

Thdk

 

 

 

 

 

ネコ:「マーガリン」!!!???

 

 

お題:ガチャ○ンと○ック

 

Jhftf  

 

 

 

 

 

 

ネコ:右のやつ足長っ!

クロ:そこはつっこむところか?(左なんて幽霊だよ?)

 

 

 

ネコ:最後にこの俺!!

 

20080226180120_2  

 

 

 

 

 

 

 

クロ:空気読めよお前普通過ぎるよ

ネコ:いや・・・これでも目をリアルにして笑いを狙ったんだが・・・

 

 

 

人気ブログランキングへ ←この企画疲れるよ・・・編集大変だもん

 

ネコ:それではまた明日

クロ:ノシ

| | コメント (0)

2008年2月25日 (月)

十円玉で表が出る確率・・・

魔導士ネコ:表が出るか裏が出るか側面が出るかの3分の一ですb

クロネコ:こら

ネコ:えっ違うの?

クロ:あんたさぁ・・・側面が出るってどれぐらいの確率か知ってるの?

ネコ:さぁ・・・5分の一ぐらい?

クロ:・・・・・・

ネコ:まぁ冗談は置いといて

クロ:目がマジだったけど・・・

 

ネコ:今日は数学でやっと確率の単元に入りました

クロ:あんたは確率なんかほとんど無視して生活してるから必要ないでしょ?

ネコ:馬鹿いうなお前・・・ジャンケンのときは役立ってるぞ?1対1でジャンケンするとき勝てる確率は3分の一と・・・

クロ:やっぱり馬鹿だね・・・あいこは仕切りなおしだから勝つ確率は2分の一だよ

ネコ:おぉ・・・

クロ:んじゃもう早く今日の記事お願い

 

 

ネコ:今日の数学の授業で・・・

 

Y先生:今日は確率に入ります・・・誰かこの中でお金持ってる人?

ネコ:いや・・・誰も持ってないだろ・・・(心の声)

Y先生:ん~誰も持ってないか~

ネコ:やっぱりな(心の声)

 

前方からの音:チャリーン

 

Y先生:誰だ?

友人Y:あ・・・

 

ネコ:「Y」!お前か∑( ̄皿 ̄;;

 

Y先生:ちょうど良かった・・・ちょっと貸してww

 

ネコ:良いのかよ・・・

 

Y先生:問題「この10円玉の色は何色でしょう?」じゃあ・・・「U」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人U:え~と・・・銅色

 

ネコ:銅色ってwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ:今日の記事は以上です

クロ:んにゃ・・・終わり?

ネコ:あぁ

クロ:短かったね

ネコ:寝てて聞いてなかったんだろ

クロ:んじゃ・・・シメの一言を

ネコ:おけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ:ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロ:付け麺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ:僕・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメンみんなの期待には応えられませんでした

クロ:腰抜けが・・・

 

ネコ:ではまた明日

クロ:ノシ

 

人気ブログランキングへ←53分の六十の確率でクリックb

 

おまけ:今日のメイプルウォッチの一曲ですか・・・分かりませんb

| | コメント (1)

2008年2月24日 (日)

Fコートの悲劇

魔導士ネコ:今日はソフトテニス部の練習試合がありましたww

クロネコ:ボロ負け?ねぇ・・・ボロ負け?

ネコ:俺が負けたのがそんなに嬉しいのか?

クロ:いや・・・ブログのネタができて良かったねb

ネコ:まぁ今日は風が強かったし・・・

クロ:風のせいにするな実力で負けたと認めるんだ

ネコ:はいはい

クロ:まぁ寒かったろうし大変だったでしょ

ネコ:まぁな

クロ:少し雪積もってたし・・・

ネコ:そうだよ!その雪のせいで「Fコート」が・・・

クロ:「Fコート」?

ネコ:「Fコート」ってのは・・・「A~Eコート」までは学校から川を渡った所にあるんだけど・・・「Fコート」だけ特別で運動場の方にある粗末なコートのこと

クロ:へぇ

ネコ:そのコートが雪解け水のせいで・・・

クロ:ってことはお前はその粗末なコートで試合をやるほどテニスが弱い・・・と?

ネコ:ギクッ!

クロ:だったらお前が強くなればそのコートで試合をせずにすむだろう・・・

ネコ:おぉ・・・お前今日なんか輝いて見えるぞ

クロ:あれ・・・今あたしなんて言ってた?

ネコ:・・・・・・

クロ:まぁいいや・・・んでその後どうしたの?

ネコ:とりあえず新聞紙敷いて水分とって新聞紙捨ててまた敷いて・・・

クロ:あら大変

ネコ:1試合目が始まったの午後からだからな・・・

クロ:そう・・・

ネコ:とりあえず今日の練習試合はサーブありレシーブありの楽しい(?)1日でしたb

クロ:笑いあり涙ありみたいに言うな

ネコ:ではまた明日

クロ:ノシ

 

人気ブログランキングへ←貴方のクリックで「Fコート」を救いましょう(救えません)

 

 

 

おまけ:今日のメイプルウォッチの1曲・・・分からんww聞いたこと無い・・・たぶん「火のダンジョン」かどっかじゃないですか?www

| | コメント (0)

2008年2月23日 (土)

昨日はネコの日b

魔導士ネコ:いやぁ~昨日はネコの日だったねぇwww

クロネコ:なんで昨日書かなかったの?

ネコ:だって忘れたんだもん

クロ:お前が一番よく使う言い訳だな・・・それ

ネコ:でもネコの日ってなんか嬉しいねぇ

クロ:お前は人間だよ

ネコ:・・・お前だってネコだけど誰のおかげでこうやって喋れると思ってるんだ?

クロ:はいはい・・・あんたのおかげですよ

ネコ:違うだろ主人様だろ

クロ:家出するよ?

ネコ:してみたら?

クロ:((((((;_ _)σ∥

ネコ:ノシ

 

 

 

クロ:こうなったら意地でも帰らないから・・・

ネコ:ノシ(あいつのことだから直ぐに帰ってくるさ)

 

 

 

ネコ:さて・・・「クロ」はいなくなったので今日は「クロ」が呼んだ「シロ」が来ていますb

シロネコ:は・・・はじめまして;

ネコ:ん?声が小さいな(まぁいいか)

シロ:す・・・すみません!

ネコ:ははは・・・(何て言ってるんだ?)

シロ:あんまりこういうこと慣れてないんで・・・

ネコ:ふむふむ(まぁ喜んでるんだろう・・・)

シロ:あの・・・

ネコ:それにしても可愛いなぁ~「クロ」とは大違いだ・・・(ナデナデ)

シロ:ちょっと・・・やめていただけます?

ネコ:ん~?

シロ:だから・・・やめてくださいって

ネコ:(何て言って・・・)

シロ:怒りますよ?

ネコ:(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロ:やめろって言ってるのがわからねぇか!( ;`ヘ´)=( ⊂ ☆===≡≡≡)))☆チュドーン

ネコ:な・・・ぐああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

シロ:ふぅ・・・帰らせていただきます

ネコ:な・・・

 

 

 

 

 

クロ:良いざまだね( ̄ー ̄)

ネコ:お前・・・これを知っててあいつを・・・代理に・・・(バタッ)

クロ:明日はテニスの練習試合か・・・楽しみだわ( ̄ー ̄)

 

人気ブログランキングへ←哀れな「ネコ」に1票

 

http://jp.youtube.com/blog?entry=4e3aZ7M6F8Y←見れるかな?www

| | コメント (0)

2008年2月22日 (金)

美術センスについて・・・

魔導士ネコ:美術のテスト返って来ましたよ!

クロネコ:あの例のボロボロだったってやつ?

ネコ:まぁそうだ・・・結果は

クロ:結果は?(聞かなくても想像はつくけど・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ:ボロボロでしたb

クロ:へぇ~(やっぱり)

ネコ:最後の方の絵を書きなさいってやつ全然書けなかったから悔しくて想像で書いてみましたよ!

クロ:どんなの?

空間の中の鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20080222205820  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロ:待て

ネコ:ん?

クロ:なによこの手抜き・・・

ネコ:分からなかったんだもん(本当はどんな絵か知りたい人は自分で調べてください;)

クロ:・・・まぁ良いや・・・次!

ピレネーの城

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20080222205843  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロ:こらこら

ネコ:自信作b

クロ:「自信作b」じゃないって・・・ようはこれのことでしょ?

M11113  

 

 

 

 

 

 

 

ネコ:そうそう!やっぱり俺絵の才能あるなwww

クロ:いや・・・全然感じ取られないんだけど・・・

ネコ:てかお題の絵と違うしな!

クロ:本当の絵は空に浮いてる島と城が書いてある絵だよ?

ネコ:「ラ○ュタ」か?

クロ:違うって;

ネコ:また今度友達の絵も載せようかな・・・

クロ:迷惑だから

 

 

ネコ:それではまた明日

クロ:ノシ

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

おまけ:今日のメイプルウォッチの1曲・・・「オルビス塔」で流れてた気がする・・・多分(暇なときによくあそこ通って「下町」行ってたなぁ・・・急いでるときに限って「魔法石の書」が無かった気がする・・・)

| | コメント (0)

2008年2月21日 (木)

テスト返ってきたww

魔導士ネコ:テスト返って来ましたb

クロネコ:で・・・結果は?

ネコ:ん~となぁ・・・

クロ:・・・・・・

ネコ:まぁ

クロ:?

ネコ:良かったんじゃないの?

クロ:・・・・・・

ネコ:社会以外は

クロ:待ちなさい・・・お前社会がんばれよ

ネコ:いや~俺の周りのやつみんなそう言ってるよ

クロ:あたりまえだろ

ネコ:なんかさ・・・記号で書くべきところを「大久保利通」って書いたり

クロ:・゚・(ノД`;)・゚・

ネコ:なぜ泣く?

クロ:だってお前が成績落ちて「PC使うな」って言われたときにその期間あたしは何もできないわけですよ?

ネコ:良いじゃんべつに

クロ:良くないって(@Д@;

ネコ:とりあえずさぁ・・・早く終わらしたいんだけど?

クロ:何で?

ネコ:今からテニスクラブb

クロ:がんばれ・・・じゃあココからはあたしが話をまとめておくから・・・

ネコ:っていってもこのブログ書いてるの俺だしな・・・

クロ:気分を壊すな今からはあたしがこのブログを仕切るんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ:んじゃまた明日ノシ

 

 

クロ:えっ!?いやっ・・・おい!勝手に終わらせr・・・

| | コメント (0)

2008年2月20日 (水)

学年末テスト終了!

魔導士ネコ:学年末テスト・・・終了いたしました

クロネコ:よし!これでブログもどんどんアップできるね

ネコ:は?

クロ:なんで?アップしないの?

ネコ:めんどkいや・・・何も・・・

クロ:ところで・・・今日のテストはどうだった?

ネコ:国語と数学は楽だったけど音楽が・・・

クロ:また技能教科か・・・

ネコ:中でも難しかった問題が↓

クロ:ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

20080220151607  

 

 

 

 

 

 

 

ネコ:「楽譜を見て曲名を書きなさい」って

クロ:ほぉ

ネコ:問題は①・・・「星に願いを」なんだけど次の問題に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ:「①の曲がテーマの映画は何か」ってさ

クロ:ピ○キオだろ?

ネコ:んで・・・俺が最初に書いた答え↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20080220151859  

 

 

 

 

 

 

 

クロ:違うだろ∑( ̄皿 ̄;;

20080220151329  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ:まぁその後気づいて直したけどねb

クロ:馬鹿だな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ:あっ!写真は別にテスト中に撮ったわけじゃないよwww

クロ:でわノシ

 

 

 

人気ブログランキングへ←1日1クリックwww

| | コメント (0)

より以前の記事一覧